なぜ不倫をしたのですか?

と聞いたら、ほとんどの人がこう答える
でしょう。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






「妻(夫)のせいです」

「妻(夫)がああだったから」

「妻(夫)がああ言ったから」



はい、こんなふうに、

「なぜ不倫をしたのですか?」

と聞かれた時、配偶者の不満をひたすら
並べ立てる人は、逃げているだけです。







婚外恋愛でもツインレイでもありません。

普通に恋愛している人たちに失礼です。



いっぱしの社会人ならね、仮に相手に
不満があっても、その不満をどう
調整するか、折り合いをつけるか、
そんな建設的な考えをするのが
当たり前だと思いませんか?


だって、仕事ではそうしているでしょう?

半年ごとに転職を繰り返している人
でもない限り。







ここまで読めばわかると思いますが、
不倫者と言うのは、夫婦間の不満を
他の異性を使ってごまかし、逃げて
いるだけなのですね。



だからこそ、不倫から首尾よく(?)
離婚して、不倫相手と再婚できたと
またまた不満がたくさん湧いてくる
でしょう。(笑)


何回結婚しても何回離婚しても
足りませんね(笑)。








一方、妻であるあなたはどうでしょうか?


時々、

「同じところでぐるぐるしているだけ」

とおっしゃるクライアント様も
いらっしゃいますが、一日一日、
どこかが進んでいます。


一見ぐるぐるしているだけでも、逃げて
いないし。


私から見れば、逃げていないだけで
十分頑張っているし、その姿は
とても尊いと見えるのです。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村