W不倫が増えているって、時々私は
記事で書いています。

ということは、昭和の時代と違って
夫や子供がいる既婚女性が不倫を
しているケースが激増しているという
ことですね。^^;



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






では、どんな既婚女性が不倫をしている?

比較的多いのが、子供がそこそこ大きく
なっていて、パートに出ているという
カテゴリの女性です。

(注:全てのパート女性ではありません!)







例えば・・・。

パートに行くと家を出たが、実は男性が
専用で借りているワンルームやラブホに
行っていた!


友達と飲みに行くと夜に出かけることが
増えたと思ったら、実は毎回不倫相手と
飲み→その後ラブホに行っていた!


パート仲間と旅行に行くと言っていたが、
フタを開けたら不倫旅行!



まだ、バレないように無理やり上記のような
理由をつけるならいいけど(よくないけど!)
夫や子供に何も言わずに毎日深夜帰りをする
妻や、夫や子供をほったらかして家を出て
不倫相手と同棲するようなイカれた妻も
少数ながら存在します。(汗)

もう、夫や子供に全部不倫がバレても
いい!

離婚でもいい!くらいのノリ?


ここまでくると・・・ですが。







ともかく、女性の不倫は男性のそれに
比べるとバレにくい傾向があります。



頭のネジがぶっ飛んでいる女性は例外
として。

女友達や同僚と口裏を合わせたり、
連絡方法を巧妙にして夫にバレない
ようにするのが上手です。


バレないようにする小細工は上手ですが、
それでも

「男の影がある?」

ということを知ることはできます。







スマホを見ることができれば一番ですが、
そうでない場合でも、カバンの中や
新しい服が家にあったらそのブランドを
チェックするなど、できることは色々。


で、妻が不倫をしている場合は、早めに
言い逃れができない不貞の証拠を
押さえておくのがベターです。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村