私は、離婚をする、しないはどちらでも
いいと思っています。


もちろん、子供がいるならば簡単に離婚
に走らない方がいいと思っています。

だからこそ、

「離婚という選択肢は最後」

「離婚という選択をしないで幸せに
なれるオプションがあるならそれに
越したことはない」

と思っています。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






で、いろいろなオプションを試してみた
結果、あなたが幸せな選択ができるのが
一番いいと思っています。



夫が不倫して、散々苦しんだんですから、
今度は、味わったことのない幸せを
エンジョイするに限る!


ってだけです。







その幸せをエンジョイするために夫を
利用できるなら存分に利用したらいい。

利用するなんて語弊がある言い方かも
しれませんけど、もちろん妻である
あなたは夫婦の義務を最低限果たして
いることをわかっているから

「利用する」

って堂々と言えるのです。^^



私は、自分と血のつながっていない
夫の子供たちのために散々心を砕いて
きた、自称「神嫁」なので(笑)、
夫を最大限利用しています。w


自分では思い切りが必要なヨーロッパ
行きのビジネスクラス航空券を夫に
出してもらってイタリアに行きました。🇮🇹

(出張同行という名目w)






夫を利用してもいいし、何を利用しても
間違いではありませんから、あなたの
幸せは、あなたが決めることが大切。



夫が

「離婚するつもりはない」

って言うから離婚しないのではなく、
あなたが離婚したいなら粛々と手続き
をすること。



夫が

「離婚しかない、離婚してくれ」

と言ったから、仕方なく離婚に応じる
のではなく、離婚はあなたが決めること。



ましてや、友達に離婚を勧められたから
離婚するのではありません。


親に離婚しないで我慢しろと言われたから
離婚しないで我慢するのでもありません。







心が弱っていると、誰かに決めてもらった
方が楽なのかなって一瞬思うかも
しれませんが、あなたが決めるのですよ。



あなたの人生はあなたしか決めることが
できないのですから。




メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村