夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






「義両親に不倫の証拠を見せても
いいと思いますか?」

クライアント様から時々聞かれる
質問です。


答えは・・・、

「見せてもいいかと迷っているなら
見せないほうがいい」


です。^^







先に結論を言ってしまいましたが、
ここから詳しくお話ししていきます。



義母は自分の息子、つまりあなたの夫を
盲目的に信じ切っていることが多いです。

だから、自分の息子の悪事なんか簡単に
信じたくないのですね。

たとえ●人犯であっても。


まあ、息子をかばいたい半分、まじで
信じ切っている半分、ってところでしょうか。



信じきるも何も、浮気調査報告書に、
ラブホにデレデレした顔して入っていく
息子の写真がいっぱいあるんですけどね。


その浮気調査報告書を義両親というか
義母に見せた時からがヤバいんですよ〜。


「息子はそんなことをする子じゃない」

「あなたが息子をそんな人間にした!」

と、なぜかあなたに責任転嫁したり。


いやいや、どこの嫁が、

「不倫しなさいよ〜、不倫はいいよぉ〜」

ってすすめるのさ?







ま、義母にはそんな正論は通用しません。


タチが悪くなると、

「男は浮気ぐらいする!」

「あなたは心が狭い!」

「息子が許せないならこの家
から出て行ってもいいのよ!」


バアさん、逆ギレっすか?!



普段はスルーできる老害も、ここまで
くるとトンデモナイ破壊力
発揮します。



そして、思考回路がストップしたあなたの
夫はこれ幸いとだんまりを決め込む・・・。







どうですか?

親としては息子の悪事は黙って見て
いられないと思うのは、真っ当に
教育を受け、真っ当に生きてきた
あなただから思えることだと思います。



「あー、もう離婚するし、旦那の親
なんかどうでもいいねん!」

という場合は、義両親に不倫の証拠を見せて
溜飲を下げるのもいいと思います。^^


ただ、まだそこまでではない場合は、
義両親にまともな対応を期待せず、苦労して
ゲットした不倫の証拠を叩きつけることは
しないほうがいいと思います。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村