「もう会わない」と約束した。



誓約書を交わした。

次に会ったらxx万円支払うと。

夫は泣いて謝った。

女性も申し訳ないと頭を下げ、慰謝料
も払われた。


なのに不倫が続いていた!


なんてことも少なくありません。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






専門用語(?)では「水面下」と言うの
ですが、この水面下、妻の心を再度破壊
する行動です(怒)。


ですが、不倫●カップルは●カと言うだけ
あって、屁でもないのでしょう。







不倫●カップルは、そういう人間たち
だと言うことです。

まずは、そんな不倫者たちの人格は
そんなものだと受け入れましょう。^^;



あ、あの時夫(女性)は泣いて謝って
いたのに?

と思う方もいらっしゃるかもですが。

すぐに泣く人は信用しては
いけません。


少なくとも私はそう思っています。







すぐに泣くことは感受性が豊かという
意味では素晴らしいのですが、この手の
問題になるとマイナスに作用します。


つまり、すぐに泣く人は感情的という
一面もあるので、すぐに人の感情に
流されるということなんですね。

だから、会いたい、●りたいという感情を
制御できないとも言えます。








全てには表と裏があります。

包丁も、うまく使えば料理ができて役立ち
ますが、間違った方向で使うと凶器に
なりますよね。


人の感情も同じです。

この不倫問題では、夫のいいところが
あなたにとっては良くない方に作用
しているわけです。


つまり、泣いて謝る夫の場合、優しくて
感受性が強い、だから人の気持ちも想像
できるという面ではなく、すぐに人の
感情に流される、そして自分の感情も
制御できないという一面が露呈している
のですね。

(一概には言えませんが)


このように、これまで見ていた夫と違う
一面が出たと冷静に夫を見ることで、
必要以上にあなたが苦しまないで済む
と思いますよ。^^



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」



メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村