私のクライアント様は、既に夫の
浮気調査をしているという場合も
多いのですが、よくこのような
ことを聞かれます。

「調査中には私、何をしたらいいですか?」



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。





はい、答えは

「女優になること」

です。


たったそれだけ・・・とはいえ、
実際には簡単じゃないですよね。







配偶者の不倫に気づいて平常心で
いられる人はほとんどいないでしょう。


いるとしたら、自分も不倫してる人
くらいでしょうか。

ま、そんな人に私は0.1秒も時間を
割くつもりはない
ので無視ですが。



夫の浮気調査中は、どうしてあなたが
女優にならないといけないのか?

感情にまかせて行動をしてしまうと、
状況が悪くだけでいいことは一つも
ないからなのですね。^^;







もちろん、調査の過程ではある程度
事実を知ることになりますから、
怒りだって出てくるかもしれません。

それでも、あなたが調査する目的を
達成するために、そして調査代金を
無題にしないために、なんとか
踏ん張らなければいけないところ
なのですね。


しかも、後ろでやましいことをしている
不倫夫は、妻であるあなたの態度、
ちょっとした表情を非常に敏感に
感じ取りますからなおさら注意が必要!







調査の途中でこれまで知らなかった
事実を知ってしまったら私、我慢
できる?

とと心配な方も多いでしょう。



そんな時は、迷わず私にご相談くださいね。

調査中のマインドの保ち方をコッテリ
お話ししています。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」



メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村