「確かにラブホには行きましたが、
一線は超えていません」

ラブホ滞在の証拠を見せられた夫(妻)
や不倫相手が脇の下に汗をかきながら
(かどうかはわかりませんが)する
反論です(笑)。


夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






でも安心してくださいね。

「ラブホに行ったけど一線は
超えていません」

なんてしょうもない言い訳は、法の場
では全く通用しません。

少なくとも、ラブホに数時間滞在したと
証明できるものがあれば。







なんと言っても、少なくとも法の場
では、

「ラブホでの一定時間の滞在」

は最強の証拠ですからね。w




もちろん、いくらラブホが最強の証拠
でも、夫と不倫女性が嬉々として
ラブホに入って行くなんて写真を
見たら、やっぱり心へのダメージは
大きいと思います。

何かの目的があって証拠を取ることに
したと言っても、そんな簡単に心は
割り切れませんよね。







私も夫の不倫の証拠を取ったことが
ありますが、調査期間の1ヶ月ちょい
は、メンタルがグラグラで体も心も
疲労し切っていました。


よく夫にバレなかったなと思いますが(笑)。


なので、メンタルグラグラなら、自爆
する前に早めにご相談くださいね。


あの調査期間も乗り越えた私ですから、
調査中のマインドが保てるように
サポートします。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」



メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村