私のプロフィール写真は、このブログ
だけでなくインスタなどにもフル活用
しています。(笑)


結構褒めて頂けたり、^3^

「プロに撮ってもらったの?」

と聞かれることが多いのですが、
そんなプロフィール写真を撮って
くださった方が撮影会の時のことを
ブログ記事にしてくださったので
ここで紹介したいと思います。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






写真を撮ってくださったのは、
青山智圭子(ちかこ)さんという方。


実はプロフィール写真を撮ってもらう
のは初めてでした。







プロに撮影してもらったことは何年か
前にあったけど、当時はプロフィール
写真が目的ではなかったので。



しかも、このカメラマンの方に会う
のは初めて。


しかも、この道20年近くの大ベテラン
ということで、どんな撮影?って
ドキドキしていましたが、驚くほど
フレンドリーで、色々なことを
自然にお話しすることができました。


仕事だからということもあるかも
しれませんが、ホントに対象者(?)
の雰囲気や良さを引き出すのが
お上手だなーと感動していました。

(失礼な表現かな・・・)



撮影会はランチまでご一緒して(笑)。







有休を急遽とって、撮影しただいて
よかったわ〜!



青山智圭子(ちかこ)さんは、婚活写真
やビジネスプロフィール写真など、
多くの分野をカバーされています。


京都、大阪近辺で私も写真を撮って
もらいたい!

と思っている方はぜひチェックして
みてくださいね〜!


撮影会の記事はこちらです。





メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」



メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村