夫とは離婚しないで再構築すると
決めた。

だけど、私ばかり頑張ってる気が
して疲れた。

終わりのない道のり。

いつまで続く?


夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






もう、こんなに疲れるなら再構築は
私たちにはダメなんだ。

じゃあもう、離婚したほうが楽?


そう考えちゃいますよね?







そう思った時は、疲れたというあなたの
声をそのまま聞いてあげましょう。


そして、再構築とか小難しいことを
考えるのも、思い切ってやめましょう。

ただ離婚しない。

それだけでいいのです。


戸籍が一つなら、構築も何も夫婦
ですから。



だって、毎日よく頑張っているじゃ
ないですか?

家族を守るために、アフォーな夫の
分まで頑張ってきたんですよね?


そりゃー疲れますよね。







疲れたらロクなこと考えません。

だから、一回ゆっくり休んでみてください。

休んだって離婚になんかなりません。

一日寝続けるでもいいし、前からして
みたかったことをするのもいいし。



いやいや、ワンオペで子供の世話
してるから!


って方もいらっしゃるかも知れません。







でも、本当にワンオペで1日たりとも、
数時間たりとも休めませんか?

あなたの子供は誰の子供ですか?


あなたの子供でもあるけれど、夫の
子供でもあるのですから、夫に子供
を見てもらってもバチは当たりません。



あなたが疲れきってしまったら、
この先子供が一番困るかもしれません
からね〜!

って脅しみたいになってしまい
ましたが、そうですよね?^^


なら、1日休む方が家族のためでも
あります。



夫だけではなく、義両親や実家に
頼ってもいいし、両方とも遠い
なら、子育て支援や一時預かり
を使うのもいいかも知れませんね。







罪悪感?

そんなの必要ありません。


会社員は年間110~120日くらいは
休んでいますからね。(笑)

有給休暇もあるのでもっと休んで
いるでしょう。


疲れたら休む!

(本当は疲れる前に休むのがいいけど)


いつもの日常から少しの時間でも
離れるだけで鉛のような疲労が
取れるはずですよ〜。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」



メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村