世の中には、ただ「●るだけ」という
不倫●カップルもいます。@@


一緒に食事するとか、いわゆるデート
スポットにお出かけするでもない。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






たまにデートらしきことをしても、

コンビニでジャンクフードを買うだけ。

え・・・いい歳した大人がこんな
ところで食事?

みたいな。







ていうか、婚外恋愛とかいうなら、
もうちょっとデートコース考えろよ!

私だったらもうちょっと定番の
おしゃれなデートコースを回って
みたいぞ!


・・・いや、そこじゃない!



私、甲斐性もないくせに不倫なんか
するなよ!

って思っていましたが・・・。

いや、待てよ?甲斐性がないから
不倫に走るのか?

しかも、低コストで済むようにする。

十分なお金がないから。

という分析に至りました。







私は、誕生日プレゼントにイタリア旅行
(夫の出張同行)を要望したばかりに、
夫には

「金のかかる女だ(笑)」

と言われてしまいましたが(汗)、
ブスでもデブでもなんでもよければ、
要求されるままに●らせてくれる、
見返り(食事、デート)も要らない!

なーんていう、尻軽・・・じゃなかった!
非常に人間ができた(?)女性もこの世
にはいるんですね〜。







まあ、そんな安上がりな女性がお似合い
なのでしょう。w




それにしても・・・。

こんな甲斐性なし不倫のパターンを
見聞きする度に、ほんっとに不倫って

「仮想現実」

だよなと思います。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」



メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村