夫の不倫がわかった時って、

「夫が家庭に戻ってこなかったら、私と
子供はどうすればいいの?」

「夫に嫌われたらおしまいだ」

って、思いにとらわれてしまいがち
ですよね。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






特に子供が小さくてなかなか身動き
が取れない状況な場合はそうかも
知れません。







いや、子供が小さくなくてもですね。


私のクライアント様の中には、もう
子供が成人している方もいるし、
フルタイムで自分の夫と同じくらい
収入がある方もいらっしゃいますが、
それでも上記のような思いを抱えて
ご相談に来られます。


かつての私も、一応それなりにしっかり
した会社で正社員として働いて
いますが、それでも人生おしまいだ、
みたいな感覚になりました。



だから、

「夫が家庭に戻ってこなかったら、私と
子供はどうすればいいの?」

「夫に嫌われたらおしまいだ」

と思うのは自然なことです。



夫婦という関係ではどうしても、

「夫あっての自分」

と言う思いが強くなりがちです。







今は夫婦ともに仕事を持っている
のも珍しくありませんが、かつての
社会システムが全く消えたわけでは
ありませんからね。



だけど、一生

「夫が家庭に戻ってこなかったら、私と
子供はどうすればいいの?」

「夫に嫌われたらおしまいだ」

と思い続けるのかというと、答えは

NO

です。



あなたを含めて妻たちは、お人形のように
人生を送ってきたわけではありません。

教育を受け、多くの場合は社会に出た
経験もあるわけですよね。







だから一定の時間が経つと、

「このままの私ではやばい!」

「私は夫にすがるだけの人生になる!」

「そんなの、ずっと苦しいままじゃん!」

「それなら、夫に依存しない自分を
取り戻したい」



という思いが出てくることも多いです。

苦しいのに飽きるからというのも
あります。







少しでもそんな思いが出てきたら
チャンスです。


その思い、絶対に見逃さないで
下さいね。


あなたの本来の強さが出てきたと
言う証拠です。


その時こそが、夫ありきの人生だけで
甘んじるのではなく、あなたの潜在能力
を引っ張り出す時です。



最初はビビりながらでもいいのです。

まずは、あなたの力を信じるって
ところから。

あなたの人生に責任をとってくれる
のは夫ではなく、あなただけなのです。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」



メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村