夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。



「ラブホテルは、出入り両方必要ですか?」

「出入りならどっちの証拠が強力ですか?」


ってよく聞かれます。





結論から言うと、

「どちらも必要」

です。

そして、出入りに加えてもう一つ
大切な要素があります。







極端なことを言うと、この「もう一つの要素」
って結構大事で、ラブホに「入るところ」と
「出るところ」両方があっても、不貞の
証拠にならない場合があるんです〜!



え〜!!!

あんなに胃に穴が空く思いで調査して、
何ヶ月も神経をすり減らしたのに!

って言いたくなりますよね!



だからこそ、ラブホの出入りだけで安心
しないことがポイントなんです。









ラブホの出入りをキャッチしたことと同じくらい大切なのが、

「入り」

「出」

の間の時間


なんですね。



極端な話、

浮気夫と相手女性がラブホに入って、満室ですぐに出てくるところを写真に撮った!

だと、肝心の(?)不貞行為はないよね!ってことになるんです。


(いや、不貞行為する気マンマンだったからだろ?
と言いたくなりますが・・・)








あ、もちろん、

ラブホに入った時間と出て来た時間は
2~3時間あった!

または一晩あった!

だとバッチリです(?)。



なので、探偵さんからの調査報告書を
確認するときは必ず、

「ラブホに入った時間」

「ラブホから出た時間」

が明記されているかどうかを確認
することをおすすめします!



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」



メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村