夫の不倫を知ってしまっても、態度や
表情、言葉に出さないことが、実は
とても大事だったりします。


夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






今日のブログは、夫の不倫がわかって
あまり時間が経っていない方には、少し
スパルタな内容かもしれません。


それでも、あなたが理不尽な思いを
しなくてすむように。

あなたが損をしないでいいようにと
いう思いだけで書いています。


「よくわからん!」と言う場合はスルー
してくださいね。







夫の不倫を知って、感情のままに勢いで
問い詰めたりするのはいい方法とは
言えません。


「やっちゃいそう!」

と思った方は、ここはグッと堪え
ましょうね。



夫を煮るなり焼くなりするお楽しみは
あなたにとってのベストタイミングが
来るまでとっておきましょう(笑)。




お楽しみを取っておくためには(?)
とにかく

「何も知らな〜い」

「いつもと同じ〜」

って態度を貫き通すことが大切です。







なぜ?

もしあなたが、

「お前の不倫、知ってるんだぞ!」

(言葉が悪いですね・・・)

という態度や表情を夫に見せてしまうと、
後々あなた自身や子供があらゆる面で
不利になる可能性があるからです。


離婚をしない場合も、将来的に離婚を
決断した場合も、ね。



なぜかというと、夫が不倫している
という証拠をゲットすることが段違い
に難しくなるからです。


(探偵の証拠だけでなく、あなたが
自力で情報を集める場合も同じです)



image



不倫夫はあなたには言えないことをして
いるので、あなたが夫の態度や行動に
敏感になっているのと同じように、夫は
あなたの態度や行動、表情に細心の注意
を払っています。


当然、疑われていると気付いた不倫夫は
今までよりも何倍も警戒するようになる
はずですから、尻尾を出さないようにする
わけです。

(まれに危機管理ゼロの夫もいますが)



ね?離婚するとしてもしないとしても、
とりあえずあなたの心が決まるまでは

「知らないふり〜」

をするのが一番トクだと思いませんか?


それでも暴れたくなったら、私にお話し
してくださいね。^^



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村