独身なのに妻子ある男と不倫する
なんて、何考えてるの?

バ●じゃないの?

あなたの夫の不倫相手が独身だったら、
一度はそう思ったことがあるのでは
ないでしょうか。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






まー確かに、一般論として独身女性は
積極的に不倫をしたいとは思わない
でしょう。

既婚男が言い寄って来たら、

「ふざけるな!」

って思うでしょう、一般論では。







でも、不倫にハマる独身女性には
それなりの理由があります。


それは、愛情に飢えているからです。


元々、魅力がなさすぎて男性に
相手にされない場合もあるでしょうし。

せっかく彼氏が愛情をかけてくれても
もっともっと!と足りないところ
ばかりを見ているから、いつまで
経っても満足できないという場合も
あるでしょう。


どちらにしても、

「足りない!足りない!」

と、地獄の餓鬼のように飢えてるので、
相手に求める条件もダダ下がりします。






もはや、●りたいと思ってくれるだけ
でいいみたいな・・・。


えぇぇぇぇ!信じられん!


ですが、不倫をする人ってそれだけ
自分を安売りできる人だってこと。


だから、男性が妻子持ちだろうと
関係なく、

「私を求めてくれた!」

という喜びで頭が一杯になるのですね。

妻という社会的に認められた存在が
あるのに、彼は私を選んでくれた!

って勘違い。



勘違いさせてくれるのは妻って存在。

だから、独身男性と付き合うことが
できないんですよ。






独身男性には妻がいないから、不倫女性
にとっては、

「勘違いさせてくれる妻」

がいないから満足できないのです。


まー、そもそも独身男性はそんな
地獄に住む餓鬼なんか相手に
しませんけど・・・。



一つだけ言えることは。

独身女性にとって不倫って、真剣な恋愛
じゃなく、腐った欲求を満たすための
ツールだってことですね。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村