不倫にハマり、妻や子供の存在すら
どうでも良くなる。

不倫女性が、

「奥さんや子供ばかりじゃなくて
私を見て!」


と身の程知らずな要求をしているから
というのもあるし、不倫女性と過ごす
ためにお金が必要だからというのも
ありますが。

生活費を減らす、生活費を家に入れない
●ズ夫って以外にいます。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






離婚したらちゃんと払うよ!

って言う夫もいますが(笑)。

それは信用しない方がいいでしょう。


人を信じないと自分に返ってくるとか、
人としてダメだとかいう人もいる
でしょうが、話の次元が別です!




image



不倫女性がヤイヤイ言っても、言葉に
飲まれない不倫夫ならいいのですが、
いや、不倫していることはよくないけど。

不倫女性を適切に扱えない、不倫して
いる自分も適切に扱えない不倫夫の場合、
妻を敵と見なし、妻は自分の人生を邪魔
する存在だと見なすこともあります。


だから、邪魔な者には兵糧攻めを使って
攻撃するんですね。


こうなると、不倫脳とか言っている
レベルではなく、人間失格です。


はっきり言います。







生活費を入れないということは、
特に妻がフルタイムで男性並みに
働ける状況でもない限り、死に繋がる
かもしれないんですよ?


なんでもかんでも値上がりしています
からね。



マトモに食事も取れず、冷房もつけられない。

今の日本の夏、冷房がなかったら熱中症で
命の危険が迫るレベルですからね〜。



まあ、理不尽ですが、こんな無責任な
腐った夫の本性を見て嘆いたり腐ったり
していたら、そんな間にもお金は出ていき
ますよね。







そんな時こそ、妻のあなたは法律である
程度守られていることを思い出して
くださいね。



生活費を入れようとしない夫には、

「婚姻費用分担請求」

をすることができます。



家庭裁判所で「婚姻費用分担調停」を
申し立てないといけませんが、ここで
決められた婚姻費用は約束通りに
支払わないといけないということに
なるのですね。


なので、生活費を止められて、払って
もらえる気配がない場合は、すぐに
この婚姻費用分担調停を申し立てる
ことをおススメめします。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村