あの不倫女、なんとかダメージを
与えてやりたい。


何が一番効果あるんだろう・・・。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






女の実家に突撃してやろうか。

こんな●ズを育てた親の顔を見たいし。

仕事場にバラしたら、あの女、会社に
いられなくなるかな。

(W不倫なら)女の旦那にちくってやろうか。



そんなことを考えていませんか?







いいんですよ。

当然の感情です。



ここでいい子ちゃんになっても、感情を
先送りするだけで、いつか悪魔が爆発
しますから。



でも、実行するのはちょっと待って!

これだけ傷ついたんですから、できるだけ
効果がある方法でダメージを与えたい
ですよね?


・・・あ、カウンセラーがこんなこと
言うのは褒められたことじゃないかも
しれませんが(汗)。


「そんなこと思ってはダメ」

って言われたら、あなたの怒りのやり場も
なくなってしまいますもんね。^^;







女の実家に突撃してやろうか。

こんな●ズを育てた親の顔を見たいしな。

仕事場にバラしたら、あの女、会社に
いれなくなるかな。

(W不倫なら)女の旦那にちくってやろうか。



そうしたら懲りて不倫をやめるだろう。

あなたはそう思ったかもしれません。



でも!!不倫している人ですから、倫理観
が崩壊しています。








なので、あなたが予想するような反応は
あまり期待できないのが実際のところ
です。



「奥さんには悪いと思っていましゅ(います)」

「でも、彼は家庭に居場所がないと言って
いたからぁ、私が癒しになっていたんです」

「私もツラいんです」

「私の方が奥さんにはふさわしいのに、
どうして奥さんは彼に執着するんですか?」

「お金ですか?」

「子供を武器に使って恥ずかしくないですか?」



ま〜〜、まだまだありますが、こんなことを
フツーの顔してしれーっというんですよ。


被害者は私!って。


書いててなんだかムカついてきたわ!







そんなイカれた女性に正論でぶつかって
どうなると思いますか?

慰謝料請求して反省すると思いますか?



うーん・・・、ですよね?



慰謝料請求されたら、不倫女性は
速攻であなたの夫に泣きつく可能性
が高いし。

その慰謝料を夫が払うなんてことはよく
ある話です。

不倫女性の親にチクるとしても、苦労
して実家を調べ上げたのに、この親にして
この子ありと納得するレベルのバ●親で
話にならなかったり・・・。



image



それでも、余計な感情を一切入れず、

「私が前に進むためだけに」

法律で認められた慰謝料請求という権利を
粛々と行使する。

できることを全てするだけ。

どんな反応も想定内、どうでもいい。

本当にそう思えるならアリですが。


不倫女性に謝罪させたい、改心させたい
と一ミリでも期待する気持ちがあるなら、
保留にした方がいいかなと思います。




その代わり、あなたが離婚しないで
いることの方が不倫女性にとっては
ダメージが大きいかもしれません(笑)。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村