夫の不倫相手は学生時代の同級生。

そんなケースもあります。


結婚して何年後かに夫の不倫が発覚!

相手を調べたら、元同級生だった!

どうやら同窓会で再開したようだ!


って感じですね。


夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






あの頃はパッとしなかったのに、
美人になっていた!

トロかったのに、バリキャリになってる!

あの頃は成績もイマイチだったのに、
起業して成功している!

または大企業で出世している!


そのギャップに萌える場合が多い
しょうか。







人って、ギャップに弱いですからね。

不倫じゃなくて普通の友達関係や
恋愛関係でも。



私でさえ、職場のオッチャンに

「ぱっと見クールなのに話したら
(飲んだら?)面白くて、ギャップ
萌えなタイプですね」


と言われます。



あ、私の場合は一回も
口説かれたことがない
ですが(涙)。








それはさておき。

同窓会不倫が始まるキッカケは、女性の
方が離婚していた。

または離婚までいかなくても夫婦関係に
ビュービューすきま風が吹いていた。

そのタイミングでギャップ萌えした。


男性(あなたの夫)も、最初は下心なんて
なかったけれど、久しぶりに好意を
寄せられてまんざらでもない。


しかも、元同級生なので身元ははっきり
しているからアプリで探したりするより
安心で手っ取り早いので、不倫への
ハードルが下がる傾向にもあります。



同窓会という特殊な環境で知り合った、
映画かドラマみた〜い!


というノリで不倫を始めているので、
少なくとも夫側は離婚してまでその
元同級生と一緒になろうとまでは
考えていないことがほとんどです。


ただ、理想と現実の境界線が引けず、
本気になってしまうのは女性側が
圧倒的に多いのですね。







なので、同窓会不倫に限りませんが、
夫の家での言動には注意を払って
おいて損はありません。


夫の動向の向こうに相手女性が
どこまで本気かが透けて見える場合
がありますからね。



まず、

離婚届不受理申立を出すこと。

そして、少なくとも夫の脇が甘い
うちに夫のカバン、手帳、できれば
スマホの中身をチェックしておく
ことをおすすめします。


並行して、あなたが夫との未来を
考えた上で、先を見据えた対策を
とっていける心の準備をしておく
ことも大切です。

(詳しくは個別でお話ししています)



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」



メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村