私のクライアント様には、夫婦ともに
40代という方も多いです。


不倫には相手が必要なので、まあ40代
で不倫をしている女性も多いのですが、
今日は40代男性の不倫の特徴を書いて
みようと思います。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






40代って、不倫に対しての罪悪感が
薄くなる場合が多い時期とも言えます。



会社での地位が上がったり、地位が
上がったことに伴って、仕事上で関わる
相手が変わることも多いです。







で、

「不倫なんかみんなやってるじゃん」

「xx社の●●さんもうまくやってる」

「まあ、何かと面倒だから離婚はする
つもりもないからいいよね!」

みたいな軽い感覚で不倫を始めるのですね。



40代に入るとそれなりに収入も増えて、
自分で自由に使えるお金も増えます。

共働きならお財布は別という場合も多い
ので、ますます自由ですね。^^;







しかも、社会的な地位が上がれば、その
地位にぶら下がりたがる他力本願な女性も
アリのように群がってきます。


特に、役員レベルになると、その役員と
いう肩書きに飛びつく卑しい女性も増えるし。



そんな女性がこれまでになく擦り寄って
くると、自分を律することができない
男性は、調子に乗るんですね。







天狗になって浮かれている状態の男性を
狙う女性なんて、あまりにもよくある構図
なので、見聞きするだけでもバカバカしい
ですが・・・。



不倫夫はそのバカバカしい勘違いをして
いるんですね。



「俺のところにたくさん女が寄ってくる」

「そりゃー俺、できる男だし」

「だから女くらいどうとでもうまいこと
扱える」

と。







で、心まで持っていかれちゃった不倫女性
がメンヘラ化して、

「奥さんと離婚して!」

「私を騙した!」

「責任取ってくれないと●ぬ!」


と暴れられて、どうしようもなくなる・・・
ということもあるあるです。^^;



いやいや、全然不倫女性をうまいこと
扱えていないって・・・!(呆)



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村