「ラブホテル以外の滞在だと、不倫を

しているって証拠にはならないですか?」


夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






クライアント様などから時々聞かれます。



私が弁護士さんや探偵さんから教えて
もらった話をもとに、

ラブホ以外の滞在は、裁判で不貞の
証拠になるか」


解説していきます。



image



大切なのは、あくまでも司法の場の
人が判断することになりますので、
今からの解説が100%とは限りませんが、
参考になればと思います。



まず、不貞行為は個室や車中で行われるので、
浮気調査でズバリその行為そのものを撮影
できることは滅多にないと思われます。


なので、調査ではズバリその行為ではなく、

「明らか不貞だよね!」

と納得させられる証拠を取るということに
なります。



なので、一定の時間ラブホに滞在していた
という証拠は最強なのです。


「相談していただけ」

というのはまず通用しないと思って
いいでしょう。(笑)








では、ラブホテル以外の場所だったら?


マンションやビジネスホテル、観光地の
旅館、車中などがよくあるパターンです。


これらの場所でも、きっちり(?)宿泊
をしていれば、不貞の証拠として
認められる確率はかなり高いでしょう。


しかし、2,3時間の滞在などで宿泊して
いない場合はちょっと弱いと判断される
ことが多いようです。



何言ってるねん!

って言いたくなりますが、司法の場では
言い逃れできないレベルの証拠が必要
なんですね。


ラブホは目的は一つですが、普通のホテルや
部屋だと、目的が複数ありますから。



では、相手が一人暮らししているなど、
ラブホを利用するとは考えにくいケースは
泣き寝入りするしかないの?



そ〜んなことはありません。

証拠は探偵の報告書が全てではありません。


不貞行為が複数回、継続的にあることが
わかる情報を他にも集めればいいのです。








例えば、キスをしている写真もいいし、
夫のLINEやスマホアルバムを見ることが
できると最強です。


●カップルは100%の確率で、LINE内に


「不貞関係があったことがわかる」

内容のメッセージを残しています。



運が良ければ(?)ハメ撮りもゲット
できる可能性もあります。



はい、ここまで親密さを証明できれば、

「前例が」

しか言わないような裁判官も納得させる
ことができる可能性も高まります。



なので、どんな状況でも証拠が必要なら、
証拠を取ることを諦めないでくださいね。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村