W不倫はお互いに割り切った関係だから

妻は心配しないでもいい。

そんな意見もありますが、W不倫も
ピンキリ(?)なので一概には言えません。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






W不倫をしている女性の中でも、
母親であることすら忘れて、全身
下半身と化しているタイプはタチが
悪い傾向にあります。


典型的なのが、意気揚々と家を出て自分の
夫と別居している不倫女性ね。

小さい子供がいるのに、平気で家を出て、
マンションを借りて一人暮らしを満喫。



母親はこうあるべきとまでは思わない
ですが、ここまでくるとヤバいというか

気持ち悪いですね・・・。









この手の女性の場合、W不倫だから
といって油断は禁物です。

つまり、相手女性の夫婦が離婚する
確率が高くなります。



別居するくらいなので、少なくとも
相手女性は離婚する気マンマンでしょう。


実際、クライアント様が焦って

「女のところ、離婚したんです!」

と私に連絡してこられたことがあります。



ま、私はこの仕事をしているし、
クライアント様の状況はある程度
カウンセリングで理解していたので
驚きはせず、

「ほぅ、離婚してきよったか」

としか思いませんでしたが(笑)。







だから私は、真実を知ることが大切
だって100万回くらい言っている
のです。


不倫女性は相手にする必要はないけど。

それは何も知らないでいい、フンワリ
人生を送っていればいいってことでは
ありません。




真実を知っておけば、適切な対策が
できますよね。

対策ができれば、不必要に怯えなくて
よくなります。


それこそが、本当の意味で

「不倫女が離婚しようが別居しようが
関係ない」

ってことなのです。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村