不倫からの略奪婚を狙っている
女性は一定数います。

狙う、までは言い過ぎでも、妄想して
いる女性となるとその数は何倍どころ
では済まないでしょう。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






実際、不倫している女性をサポート
するカウンセラーもいますしね。


まあ、それは何もいうつもりは
ありません。

私とは真逆のジャンルだということ
だけです。







私は仕事柄、その不倫している女性や
略奪婚を狙う女性をサポートする
カウンセラーのブログをたまに
読みます。


そこには、

奥さんや子供に悪いと葛藤している
不倫女性の姿」

が書かれていることがありますが。



「私から見たらツッコミどころが満載
です。




ここからは、不倫している側をサポート
するカウンセラーを批判する意図は
ありません。

あくまでも不倫している女性にツッコミ
たいってことです。







まずね、不倫している時点で人として
後ろ指を指されることをしているわけ
です。




なのに、

「奥さんや子供に悪い」

と言うのはただの偽善です。^^;



「思いやりがある私!」

「葛藤している私!」

をアピりたいのか、善人ぶりたいのか
わかりませんが・・・。


やっていることはキングオブ●ズ
ですからね。


いわゆるサレ妻の目は誤魔化せません。







「奥さんや子供に悪い」

と思うならなぜ、その不倫彼と別れない
のでしょうか?

ってことです。



本当に別れる気があるなら、

「別れを告げ、連絡を全て断つ」

「SNSも痕跡を消す」

「電話番号を変える」

場合によっては職場も住所も変える
必要があるでしょうけど。

そこまでできるはずです。


できないのは、ぼーっと不倫関係を
惰性で続けているだけです。








なんでそこまで言うかって?


もし陰湿なストーカーに追い回されて、
毎日電話がかかってきたり、SNSに
不気味なコメントを毎日されたり、
職場や家の前で待ち伏せされたり
したらどうしますか?

毎日ゴリゴリ神経をすり減らして、
命の危険すら感じる日々を何年も
送り続けられますか?


おそらく、SNSも電話番号もリセット
して職場も変えて、引っ越しもする
のでは?


本気で相手から逃げると思います、
ほとんどの場合は。







ね?

「奥さんや子供に悪い」

「人間関係はそんな簡単なものじゃない」

「そんな簡単に割り切れないのよ」

それらの不倫女性のセリフ、全部
寝言ですからね!



このブログを読んでくださっている
方は、もう言われなくてもわかって
いるよってレベルだと思いますが、

「不倫女性の戯言は聞くだけ無駄!」

ってことをいわゆるサレ妻さんたち
にあらためてお伝えしたかった
のです。



いやいや、それならもう少しマイルド
に表現したらって?


はい、おっしゃる通りです。w



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村