「奥さんは養われて楽できてずるい!」

「奥さんには大きな家もあってずるい!」

「私には何もないのに不公平!」


自分の立場も忘れて、こんなことを
平気で言い放つ不倫女性もいます。


全く・・・、どの口が言っているの?


夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






どうやったら、妻と不倫相手が公平に
なるのか、私が知りたいです(笑)。








不倫女性は、

「私も公平に扱ってよ!」

と吠えますが。



そもそも、妻と不倫相手が公平に扱って
もらえるわけがありませんよね。




妻は、義両親との付き合いや子育て。

さらに膨大な家事と仕事。

それこそ、数えきれないほどの
社会的責任を日々果たしているんです。



かたや不倫相手は?

社会的責任を果たすどころか、平気で
育児放棄するわ。

自分のことしか考えていず、せいぜい
略奪婚はどうやったらできるだろう
なんてことしか頭にありませんよね。



いやはや、どこをどうしたら、妻と
不倫相手が公平に扱ってもらえると
思えるのでしょうねぇ?







そんな程度の頭脳だから。


手軽に都合のいい時に●れる相手。

現実逃避するための相手。

機嫌さえテキトーに取っておけば
尻尾を振る・・・じゃなかった、
いつでも股を開いてくれるチョロい
相手。


そんな扱いしかされないのです。


ここまで読んでムカついた不倫女性は、
自分と向き合う時なのかもしれませんね。


(私は向き合うお手伝いをすることは
できませんが)



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「夫の不倫で失った自尊心をわずか7日で取り戻す!自分に自信が持てて笑顔になれるレッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村