ゴールデンウィークは、夫の仕事仲間が
持っている温泉付き別荘にお邪魔します。w


もう何回お邪魔しているのやらで、
ビビリな私もだんだん態度が大きくなる
のですが、夫の仕事仲間のおじさんは、
二言目には

「●●ちゃん(=奥さん)が楽しければ
いいんだ!」

と言っています。w



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






夫とは、

「仲良くていいね〜」

と言っているのですが、夫の不倫で
頭がいっぱいの妻たちは、

「よその夫婦、家族ってどうなの?」

って気になると思います。^^;







よその夫婦は不倫なんかされてない
んだろうな。

夫に大切にされているんだろうな。


夫はあの女に首ったけみたいだから、
私なんて家政婦か保育士くらいにしか
思っていないのだろうか。



夫は、そもそも私のことを好きでは
なかったのかな?

あ〜、だから不倫したんだ。


しかも、美人ならあきらめもつくけど、
あんなどブス・・・。

私はあのブス以下なんだ。


そう感じていませんか?







でもね、夫があなたにそもそも愛情
なんかなかった、ってことはない
と思います。


戦前のように写真も見ることなく、
一回も顔を合わせることなく結婚
させられるという時代ではないから。


ただ、あなたの想像する愛情表現
とは違うかもしれませんね。^^







つい当たり前だと思っている生活費
だって、愛情の形です。

20代の子の恋愛みたいな愛情表現
とは違うかもしれないけど、

「え!普通はこうでしょ!?」

と、一つだけの表現にこだわらない
ことが大切です。



私は最初っから愛されていなかった。

これからも誰からも愛されない。


勝手に妄想して不安にならないで
くださいね!







そもそも、結婚と不倫は求めるものも
レベルも違うのです。




最近は、「婚外恋愛」なんて専門用語も
あるみたいですが、そんな専門用語を
打ち出さないといけないほど

薄っぺらい

関係が不倫なんです。



だからあなたは、不倫相手と自分を
比べることは今日限りやめましょう!



え〜、そんなこと言われても、今日
限りで止めるなんて難しそう!

と思うなら、私にご相談くださいね。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村