今日のブログは、夫の不倫で今どん底な


全ての妻たちに絶対に読んでほしい
記事です。



テーマは、

「替えがきく女、替えがきかない女」



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






替えがきくとか・・・。

なんだか私、嫌な女みたいですか?



いえいえ!

これまで何百件ものカウンセリング
をさせていただいた経験、勉強してきた
データからハッキリ言えることです。



世の中には変えがきく女、きかない
女の二種類がいるってことを。





特に経営者系によくみられる考え方
ですが、ザックリと

「替えがきく女、きかない女」

は二つに分けられます。



それは、


1. 子供を産み育てる女

2. 都合のいい時に使える女


 







子供がいない夫婦ももちろんいますが、
その場合は、

「夫婦のことを含め、"家"全般を
そつなく任せる音ができる女」

のことです。


ま、私みたいな女のことです・・・!



いやいや、それは言い過ぎかもだけど!



私は自分のお腹から子供を出しては
いませんが、一滴も血がつながって
いない継子たちの世話をして
きました。


イッチバン手間がかかった・・・、
いや接する時間が長かった下の子は
なんだかんだと言いつつ、子供の中で
唯一、現役でそこそこの大学に合格
することができました。w


学歴が全てではありませんが、夫の
次に高学歴になりました。w


一番は本人の努力の結果ですけどね。^^







あ、話がそれましたが。


世の中は需要と供給で成り立ちますから、
不倫応援系カウンセラーもたくさん
いますよね。



不倫応援系カウンセラーが


「お客さまの声」

としてよく載せているのがこのような
ものです。



「彼から久しぶりにLINEが来ました!」

「週末デートできました!」

「お泊まりを企画してくれました!」



愛されていますね〜!その調子で彼をトリコにしちゃいましょう!


と言う感じのものです。







もちろん、そのお客さまの声は本当に
あったものだと思いますが、実際は
彼がトリコになったとは限らず、
それこそ

「時間がある時に使える都合のいい女」

だったりします。



実際、本当にトリコになっていて、
不倫相手のことをそれこそ

「替えのきかない女」

だと思っていたら?


なぜか3年も5年も影の不倫扱いだった・・・。


な〜んて


マヌケな関係


にはならないはず

ですよね。(笑)




子供がいようが小さかろうが、手段を
選ばず、妻と離婚するはず。


それこそ、弁護士でも裁判所でも
使える手を使い尽くしてでも妻と
離婚しようとするはずでは?


「子供が小さいから」

「妻が離婚に応じてくれないから」

なんて言い訳せずにね。







あ、本当に不倫相手が

「替えがきかないほど価値がある」

ならですが。



そうでないなら。

所詮、夫は

「不倫相手は替えはきく」

「妻は替えがきかない」



という扱いしかしていないってことです。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村