「もう、不倫した夫とは離婚でいい」

「どうせこれから先も繰り返す」

「あー、もう無理無理無理!」


と思っていませんか?



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






まー、不倫はそもそも嘘で固めないと
成り立たない関係ですからね。

無理無理って思うのも当然です。







離婚すれば、もう夫を、人を疑う
毎日から解放される。


解放されるなら離婚でいいや!

と思うこともあるかもしれません。



でも、あなたに子供がいるならなおさら、
現実的なことを考えないといけません。


そもそも本当に離婚できるかってこと。

経済的にも精神的にもです。



ここで、ちょっとでも

「うむむ?」

と思ったなら。


まだ離婚をする時ではないかも
しれません。








言うまでもなく、離婚は結婚よりも
何百倍も強い覚悟が必要ですよね。



結婚だったらまぁ、その時の感情だけで
してしまうのもアリでしょう。

(多くの場合)婚姻届を出す段階で
子供は生まれていないですから。



だけど、離婚となった場合、多くは子供、
守るものがありますもんね。




だからこそ、中途半端な思いで離婚は
しない方がいい、してはいけないと思う
のです。


それならばまず、

「離婚しないで、心身共に幸せで
健康でいられる自分」

を模索する。

夫を利用して幸せでいられるように
する。

子供を守るために夫を利用するって
くらいの割り切りを持てる自分に
なる。






100%離婚への覚悟と責任がまだ
持てないなら、

「離婚して晴れ晴れ!」

とは逆転の発想をして、あなた自身と
子供を幸せにできるあなたになる
考え方を構築するのもアリだと
思いますよ。



それもいいかな?と思ったらぜひ
じっくり私に相談してくださいね。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村