世の中は需要と供給で成り立って
いるからなのか?

不倫をした人を応援するカウンセラー
もいます。


夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。



5月開始の継続カウンセリングは
満席になりました。



「彼が愛しているのは奥さんじゃなく
あなたよ」

「奥さんと一緒に住んで子供の
面倒を見ているのは義務からよ」

って。






まあ、ものは見方次第だけど。



それでも!!



「不倫している人たちだって辛いって?」


とツッコミたくなります。



いや、私はカウンセラーなので、中立な
立場で見てみましょう。







「奥さんが彼となかなか離婚してくれない
から辛い」


「嫁にバレて、嫁が意固地になって
離婚しないと主張する」

「毎日嫁に責められて地獄」


「奥さんに慰謝料を請求されたらどうしよ!」

「奥さんにバレたからって彼が家庭に
戻ったら、私の時間は何だったの?」




おいおい、それってぜーんぶ
自分のことばっかりですよね。


私はどうなるの?

俺、バレても不倫は続けたいけど
どうしたらいいだろう?

ってね。



image



そんなレベルの低い思考回路、あなたに
理解できなくて当たり前です。

理解しようとするだけ時間と体力の
無駄です。


もし理解しようとするなら、あなたの
心をあなたが理解してあげてくださいね。




不倫夫を理解したい、夫に自分を理解して
もらいたいって願うよりもず〜っと建設的
だし、あなたの未来がもっと明るくなる
ために必要なことですからね。^^



早く心を回復させるには。

ガッツリ継続カウンセリングがお勧めです。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月。

期間別のコースにして、今までよりも
受けやすくしました。

5月開始分は、満席になりました。

継続カウンセリングの詳細はこちらです。




■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村