不倫夫を家庭に振り向かせるために
良妻賢母をする。


良妻賢母そのものは素敵です。


あなたが夫にもう一度こっちを向いて
もらうためとか、ベクトルが夫に
向いていなければ、です。




夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。



5月開始の継続カウンセリングは
4/18(木)から開始します。

今回は2名様の募集です。



つまり、夫に〜してほしいから良妻賢母
をするの!

と思う時点で夫の心をコントロール
しようとしているということ。


これでは何のための良妻賢母?

ですからね。



ていうか、これを読んでくださっている
あなたは、元々良妻賢母なのですが。







一方、良妻賢母をしさえすれば夫の不倫
が終わるとは限らないってことも覚えて
おいた方がいいと思っています。




つまり、良妻賢母をしている過程で、
夫が家庭と不倫女性を天秤にかけ、夫が
改心する場合もありますが、そうでない
●ズ夫もたくさんいるんです。


あなたが想像している以上にたくさん。



いくらあなたが頑張っても、自分の
不倫を妻のせいにし続ける夫。

妻の思いに気づくどころか、

「しめしめ」と、思う腐った夫。


そんな類の夫は、良妻賢母だけで改心
するとは思えません。







だからこそ、良妻賢母をするときは
夫の人間性や不倫の状況も見極めた
上で、良妻賢母をするかしないかを
決めること。


同時に、良妻賢母をすることであなたの
心が本当に爆あがりするかどうかを
よーくあなたの心に問いかけてから
にすることをお勧めしています。



私の場合はどっち?

ガッツリ継続カウンセリングがお勧めです。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月。

期間別のコースにして、今までよりも
受けやすくしました。

5月開始分は、4/18(木)20:15から2名様のみ募集します。

継続カウンセリングの詳細はこちらです。




■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村