夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。



5月開始の継続カウンセリングは
5/18(木)から開始します。

今回は2名様の募集です。



「彼女とは別れた」

と言いながら、実は水面下で不倫が
続いていた・・・。


ということは残念ながらよくあります。



「別れたって旦那様は言ったのね!」

「よかったわねー!」

と言うこともできますが。


本当に何年、何十年先もクライアント
様の幸せ、未来を見据えるカウンセラー
ならそんな上っ面だけの言葉を言う
ことはできません。








リスク管理という点から考えても、
不倫の実態も正しくお話ししなくては
いけない時もあります。

(もちろん、お話しする以上、心の
フォローもしますよ。)


なぜなら、一時的に上っ面だけの
いいことを言っても、後から
クライアント様が身も心もズタボロに
なっては意味がないからです。



クライアント様にとっては、時間と
お金の無駄になるからです。


私は大阪人だからか、クライアント様
には、お金の無駄づかいをしてほしく
ありません。


もちろん、時間の無駄づかいもね。







さて、お金と時間の無駄づかいを
しないためには。

不倫者たちの心理をある程度知って
おいて損はありません。



「お別れプレイ」

って聞いたことありますか?



不倫者たちは、本気で別れるつもり
なんかちっともないのに、別れ話を
持ちだし、相手を揺さぶることが
よくあります。







相手のことが信じられないから、
相手の心をコントロールしたい一心
で、”別れる!”と脅すんですね。



「私(俺)の人生にはあなたが必要」

って言葉を引き出したいから。



バ●すぎますけどね〜。



バ●すぎと言われても、今のあなた
にはイマイチピンとこないかも
しれませんね。


不倫夫にどうしても振り回される
こともあると思いますから。



image



でも!!

夫婦は、離婚しない限り、または
物騒ですが片方があの世に行かない
限り終わりがない関係です。


そして、あなたの夫はあなたを
妻にする理由があったのです。


もっと言わせてもらうと、あなたの
夫が不倫女性を妻に入れ替えようと
していない限り、あなたが妻に
ふさわしい人間だと言うことです。



なのであなたは自信を持ちましょう。

不倫女性としょうもない争いを
するレベルじゃありませんからね。


なんなら私と一緒に乗り越えましょう。


ガッツリ一緒に乗り越える
マンツーマンサポートは、ガッツリ継続
カウンセリング一択です。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月。

期間別のコースにして、今までよりも
受けやすくしました。

5月開始分は、4/18(木)20:15から2名様のみ募集します。

継続カウンセリングの詳細はこちらです。




■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村