夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






夫が不倫していることをある日突然
知って、怒りを感じない妻がいる
でしょうか?


あ、いるかもしれないですけどね。

自分も不倫している妻なら。www



そんな●ズ妻は別として、夫婦や家族を
大切にしてきたあなたは、きっと心の傷
も深いでしょう。




体の傷と違い、心の傷が大きくなれば、
怒りは大きくなります。



その怒りの矛先が夫だけでは足りなくて、
不倫相手にも向けられることもある
かもしれません。







あの女さえいなければ!

あの泥棒猫が夫を奪った。

だから、あの女を何とかしてやりたい!



そんな思いがマックスに強くなる
こともあるかもしれませんね。



でも今、あなたが

「あの女を何とかしていない」

と言うことは(笑)、なんとかして
やりたいという強い衝動を理性で
抑えているんですね。



その理性は、

「警察のお世話になるなんてごめん!」

と言う思いかもしれません。

または、

「時期を見て復讐してやる」

と思っているからかもしれません(笑)。


はたまた、

「あんな女に関わって自分を落とす
なんて嫌だ」

という妻のプライドかもしれません。


「家族に迷惑をかけるのは・・・」

って気持ちかもしれません。







そう、サレ妻は理性で自分を保っている、
保つことができているのです。



理性を失って、よそ様の夫に汚い下半身を
広げ、奥さんから奪ってやるなんて日々
考えているおバ●な不倫女性とは真逆。

(ごめん!言いすぎたわ・・・)



image



理性があるから、不倫相手への憎しみは
すぐには消えないでしょう。


それでも、というかだからこそ、あなたの
心の中に住む憎しみをきちんと認めて
あげましょう。


あなたがすることは、憎しみを否定し、
無理やりいい人になろうとすること
ではありません。


その感情すら肯定し、心を汚すことなく
感情を抱えるだけの力をつけること。


だって、理性がない不倫女性と同じには
絶対なりたくないですよね?



まずは、カウンセリングであなたの気持ちを
言語化し、整理するところから始めることが
一番だと思いますよ。^^



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村