夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。







不倫って、多くが3年未満で終わる
ことが多いです。


その3年以上続く不倫というのは、
お互いの都合がいいというのもあるし。



別れる決定的理由がなく、ダラダラと
無駄な時間が過ぎた。

別れ話がこじれて引っ込みがつかなくなった
ということが考えられます。^^;



特に、夫が間違った正義感を出して
しまっている場合ですね。


「彼女の人生を背負うのも俺の義務」

みたいな変な勘違いをしている場合。







日本を含め、多くの国では一夫一妻なので。


下半身の制御が効かない頭の悪い女の
面倒を見ないといけないなんて法律は
ないのですが・・・。



バ●だと気付けないので、とりあえず正論は
置いておきましょう(笑)。



この手の不倫夫は常に

「いい人」

って言われたいという願望があります。



なのでうちの夫みたいに、

子供を産んだ(産ませた)数=立派な人

という価値観を頑なに持ち続けている
場合は、複数の子がいる女に入れ上げる
こともあります。







その価値観こそが、不倫を長引かせるのです。



不倫が長引けば、不倫女性が期待する
ことはなんだと思いますか?


そう、

「彼と奥さんが離婚する」

ことですよね。



不倫関係を続けてきたのは、不倫彼が
口先だけで言ってきた

「妻とは離婚する」

って言葉をバ●の一つ覚えのように
信じてきたからです。







本当は不倫夫にも薄々わかっています。

「俺は女を騙してきた」

と言うことを。


そして、

「責任を取らないといい人になれない」

ってことを。



そんな心の状態で不倫女性から、

「私の人生はあなたに捧げたのよ。♡」

なんて戦略的に言われたら、夫はどう
感じると思いますか?


ま〜、判断能力を奪われますよ。(笑)


ここまで書いていて、失笑が止まりません。



image



ともあれこうやって、不倫関係がズルズル
長引くんですね。



不倫が長引く様子を見ることは楽では
ありませんが、まずは、こんな不倫者
たちの心理を知ることから始めて
みましょう。^^



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村