夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。







夫の不倫相手からのマウントに心が
参ってしまって・・・というご相談が
時々あります。



「私、あなたのご主人と男女の関係
なんですぅ〜」

と言うために直接妻に言いにくる
チャレンジ精神あふれる(?)女性も
いれば。


ネチネチとインスタなどのSNSで
おそろいのものを掲載したり、明らかに
あなたの夫だとわかるアングルで
ツーショット写真を載せたりすることで

「匂わせ」

をする陰湿系(?)もいます。







どんな方法であっても、不倫女性には
リスクしかないと思うんですが。


なぜ、そんなリスクを取ってでも
夫の不倫相手はあなたに嫌がらせを
するんでしょう?




「奥さんがいるのに彼は私を選んだ」

と不倫女性の99.99999%が勘違い
していますが、それならあなたに
嫌がらせなんかする必要ないですよね?


嫌がらせするってことは、不倫相手は
46時中あなたにライバル心を抱えて
いるってことですよね。


勝手にライバルとかやめてくれって感じ
ですけどね(笑)。








本当は不倫女性も心のどこかでは
わかっているんです。

認めたくないだけで。



「なぜ、私でなく奥さんが妻のまま?」

「いつになったら、奥さんと離婚するの?」

「私だって、正式にパートナーとして
職場や家族に紹介されたい!」

「友達は結婚していき、子供を持って
家を建てているのに」



そう、不倫女性はこんなことを思っている
時点で、現実をよ〜〜〜〜〜くわかって
いるんですよね。



現実がわかっているのに心は大嘘を
ついているんだから、そりゃ辛いに
決まっています。

同情する余地はありませんが。







だからこそ不倫女性は、必死で現実を
変えようとします。


現実を変えようとする行動が、妻である
あなたへの嫌がらせやマウントという
形になって現れているだけなんです。





ちょっと待って?!

めちゃめちゃしょうもない理由やな。

そんなので嫌がらせされても迷惑な
だけなんやけど?

ていうか、超ウケル〜!



って思ったあなた!

不倫女性の嫌がらせなんかで参ってしまう
理由なんかないと気づかれましたね。w



ただ、嫌がらせがあなたやあなたの子供に
危険が及びそうなら、警察やその他適切
な機関に相談されてくださいね。



・・・お後がよろしいようで。^^;



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村