夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。



4月開始の継続カウンセリングは
あと3名様1名様の募集です。



「ねぇ、あたちたちこのままでいいの?」

不倫女性のこの言葉を幸い、不倫女性に
別れを切り出したら相手が豹変した。


「別れるなら●ぬ」と脅したり。

「今、東尋●なの」(自●の名所)と
不倫相手に電話をしたり。

家の前で待ち伏せされたり。

奥さんや職場にバラしてやると脅されたり。







そら、怖いわな。


怖いから別れられずに半年、一年と日が
経っていく・・・。



え?このままの関係では・・・と
言ったのはお前やろ?

何でだよ〜!



はい、自業自得です。







相手を脅迫して、死ぬ死ぬ詐欺やら
嫌がらせしてまで別れを拒否るって、
不倫ではよく起きます。


独身男女の恋愛では滅多にないですよね。


相手を脅したり、死ぬ死ぬ詐欺をする
のは圧倒的に女性が多いですが。

ていうか、女性のケースしか私は今の
ところ聞いたことがありません。



女の敵は女って言うけど、私は何も
女だからこうやってディスっているわけ
ではありません。


人として・・・どうよ?

って性別関係なく思うからです。







いやね、不倫男が既婚であることを
完全に隠していたのならともかくね。

でも、ほとんどの場合、不倫女性は最初
から知っていたんですよ。


だから、どんな展開になろうが同情する
余地はありません。


香田遙って冷たいって思ってもいいよ!


何故なら、不倫すると決めたのはその
女性だからね。


不倫●カップルのどちらかだけが悪い
なんてことはあり得ません。







「彼は奥さんと別れるって嘘ついてたの!」

って不倫女性は言うかもしれないけど。

不倫女性も多かれ少なかれ嘘をついてる
んですよ。


W不倫の場合は、夫には内緒にしてるでしょ?

独身の場合も、まさか

「彼氏はぁ、奥さんと子供がいるのぉ」

なんてしゃーしゃーと友達や親に話して
いないでしょ?



ほーら、元々、数えきれないくらいの嘘が
あるからこそ成立していたのが不倫です。


嘘まみれの汚い関係ですよね。

そりゃ、別れる時だって綺麗に別れられる
わけないじゃありませんか(笑)。








別れられない理由を不倫相手のせいに
せず、"いい人ヅラ"をしようなどと
思わなければ簡単に不倫を終わらせる
ことができるのですが・・・。



それができないのが不倫●カップルです。

妻であるあなたは、そんな不倫者たちの
心理状態をなんとなくでも理解しておけば、
なかなか終わらない夫の不倫や、暴れる
不倫女性の影を感じても心が振り回される
ことも少なくなるはずですよ。



もう振り回されたくない!なら。

ガッツリ継続カウンセリングがお勧めです。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月。

期間別のコースにして、今までよりも
受けやすくしました。

4月開始分は、3名様→あと2名様のみ募集します。

継続カウンセリングの詳細はこちらです。





■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村