夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。



4月開始の継続カウンセリングは
あと1名様の募集です。



私のブログやメルマガを読んで
くださっている方は、私が

「愛され妻」

には疑問を持っていることを
よくご存じかと思います(笑)。


実際、ご相談に来てくださる方の中には

「愛され妻メソッドの本を買ったり
講座を受けたりしたけど、何か違う
と思って」

という方もいらっしゃいます。






だからと言って、

「ドンドン夫に嫌われてもいい」

とも思っていません。^^



そんな私が今日お話することは、
愛され妻になる秘密ではなく

「夫に必要以上に嫌われない」

対策です。


キーワードはLINE、または他の色々な
メッセージツールです。







あなたはわざわざ

「嫌われるLINE」

を夫に送っていませんか?



嫌われるLINEってどんなもの?

「連打しまくる」

「句読点がなく、文章がやたら長い」

「改行がない」

「何が言いたいのかサッパリわからない」



です。(汗)

要件を伝えるためのLINEなのに、
言いたいことをわかってもらえず、
読むのもうんざりされたら、何のための
LINEやら・・・。






では、嫌われないLINEは?

上記と逆の方法で送ればいいのですね。^^


「連打しない」

「文章は短めにする」

「文章ごとに改行し、行間を空ける」

「句読点を打つ」

「結論を先に言う」



ですね。^^







そもそもあなたのスマホのLINE通知が
仕事中も、トイレに入ってる時も、
友達と食事を楽しんでいる時も
ピローん、ピローんと鳴り続けていたら
どう思いますか?

うざくありませんか?(笑)



で、楽しい時間を過ごした後、または
仕事がひと段落した時、スマホを開いた
瞬間、

「未読100件」

なんてウンザリですよね?







とはいえ、夫が不倫をしてる時には
どうしてもやっちゃうのですよね~。


夫にLINEを連打したくなる時は、大体
心が暴れていて、夫をコントロール
したくなっている時。


でも、夫をその瞬間だけコントロール
したってぶっちゃけ無駄です。




不倫女性と会うときは会うし。

監獄にでも入っていない限り、夫の
行動は夫にしか決められないから。







だからこそ。

感情はあなた自身がコントロールしないと
いけないのですね。

言い換えればあなたの感情はあなただけ
がコントロールできます。



心が暴れそうになった時には誰かに
聞いてもらったり。

(↑相手は慎重に選びましょう)

趣味に没頭して夜ぐっすり眠ったり。

お酒の力を借りるのもいいでしょう。



不倫夫をコントロールするより、
まずはあなたの心をコントロールする
方がずっと大事だし、簡単ですからね。^^



心のコントロール方法を
もっと知りたい?

ガッツリ継続カウンセリングがお勧めです。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月。

期間別のコースにして、今までよりも
受けやすくしました。

4月開始分は、3名様1名様のみ募集します。

継続カウンセリングの詳細はこちらです。





■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村