夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。



4月開始の継続カウンセリングは
3/20(火)20:15から開始します。

今回は3名様の募集です。



この仕事をしていると、不倫女性の嫉妬心
の強さとレベルの低さを日々痛感します。--;


不倫女性が不倫彼(夫)にブチブチと
文句を言ってるなんてのは可愛いもので。



たまに、警察にお世話になるレベルに
豹変する女も珍しくありません。

・・・女性って言うのもはばかられる
レベルね。




別居中でも。

夫婦が不仲っぽくても。

妻は、本妻なんだってーの!



夫と旅行へ行っても、子供の行事に二人で
参加しても誰からも文句を言われる覚えは
ないんだってば!!

身の程を知れよ〜!


って思っています。^^







自分がしていることからは背を向け。

帰る家がある不倫男性に嫉妬し。

妻への恨みを暴走させる不倫女性。


ずっと不幸の森をウロウロしているだけ
ですよね。


出口は簡単に見つかるのに。

つまり、不倫男と別れるだけで済むのに。







一方、そんな女をよそ目に妻の多くは
夫の不倫は望んだものではないけれど、
なんとか自分にできることをしようと
日々努力しています。


それだけで妻と不倫女性とのレベルの
差がわかりますよね〜!



クリスマスキャンペーンの3ヶ月LINE
カウンセリングを受けたクライアント
様からこのようなご感想をいただきました。


長引く夫の不倫が辛くても。

自分にできることは何?

どうしたら自分を取り戻せる?

少しでもそう思っている方全てに
読んでいただきたいです。


この3ヶ月、本当にあっという間に
過ぎた気がします。

12月に申し込んだ時は、年末年始が
近づいてくる…という時期的なことも
あり、旦那の予定にかなり動揺して
いました。

今後も、もし予定を見たら動揺するかな?
とも思いますが、それでも遥さんと
やりとりをする前よりも意識や考え方に
変化が出てきたので、少しはうまく
かわせるかな?と思っています。

・本妻は、私。

・旦那からの愛は感じるし、旦那は
(今のところ)私と別れる気はない。

・2人がしている事は、代替行為。
都合のいい関係。

・好きだから仕方ない。私が自分で
選んだ事。


を常に忘れずにいようと思います。


私は、遥さんのバシッとぶった斬る
ものの言い方が大好きです。
読んでいて、クスッと笑ったり、気持ちが
スッキリしたり…他の方とはちょっと
違う、本音で言っている感じが
好きです!


前は必死になって時間があれば、それこそ
インスタ、アメブロのサレ妻、夫婦関係
構築についての記事を読み漁って
いました。

でも最近は、そこまで必死になることなく、

『あ、今日まだ見てなかったから、
見るかな』

という感じに変化してきました。


私がある程度の知識を身につけた、
状況に慣れてきたなどということも
あるのかな?と思いますが、
遥さんとのやりとりをした
成果が出てきたと思っています。




Cさん、ありがとうございます。^^

ぶった斬るって・・・(笑)。

ま、ぶった斬られても当たり前ですよね、
不倫してる人は。







Cさん夫妻は結婚期間が長くても仲が
いいのです。^^

しかし、W不倫で女が旦那様にへばりついても
います。--;


Cさん、今こそ「本妻は私」とおっしゃって
いますが(笑)、最初の頃のLINEでは

「女がああだ」

「旦那が〜に行く」

って毎回おっしゃっていました。



でも、カウンセリング期間は1日おきくらいに
私とLINEのやりとりをするので、次第に

「反応しても無駄」

「自分にできることはこれ」

「自分が決めたのだから」


と、無駄に●カップルに振り回される
ことがほとんどなくなったようです。^^







色々な人のインスタやブログを
見るのもためになりますが、やっぱり
一定期間誰かのサポートを受けた方が
回復って早いよな、と実感します。



早く回復したいなら。


手っ取り早く人を頼ることをおすすめ
します。



3ヶ月後、半年後もドン底をさまよう
のが嫌!なあなたには。

ガッツリ継続カウンセリングがお勧めです。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月。

期間別のコースにして、今までよりも
受けやすくしました。

4月開始分は、3/20(火)20:15から3名様のみ募集します。

継続カウンセリングの詳細はこちらです。





■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村