夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。



4月開始の継続カウンセリングは
3/20(火)20:15から開始します。

今回は3名様の募集です。



「俺もどうしたらいかわからない」

そんなことを思っている不倫夫は
一定数います。



え?

病気ですか?!

自分で勝手に不倫を始めたんだよね?


わからないわけないでしょ〜?

女と不倫を続ける意味がわからない
ってことでしょ?

んじゃ、さっさと別れて全ての連絡を
断つだけでしょ?


バ●ですか?!



image



え?できない?


女がストーカーになったらどうしよ?

とりあえずストーカーになったら
警察に相談したらいいんじゃね?


グダグダしてる奴に付き合うほど私は
暇じゃありませ〜ん!



image



いや、私より怒っているのは妻たち
ですよね。


「妻に不倫がバレた」

「妻はしきりに俺に、これからどう
したいのかって聞いてくる」

「だけど俺、わからないんだ〜!」



ふざけるな〜!!



と叫びたくなると思いますが、

「これからどうしたいかわからない」

というのは本当だったりします。


つまり、妻と女、どっちも選べない!

ってふざけた思考です。



image



なんで?

そんなに女が大事なの?

そんなに女は魅力的なの?

私にないものをたくさん持ってるの?



いえいえ、違います(笑)。

夫は、不倫という行為から"得られるもの"
を失うのが怖いだけなのです。


都合のいい時に●れる相手。

とりあえず現実逃避したい時に
手っ取り早く癒してくれる相手。


我ながら不倫女性にとってはめちゃ
残酷なことを書いていますが(笑)、
事実です。


もはや、モノ扱いじゃん・・・。







モノだから、結婚して相手と人生を
一緒に送ろうなんて思えない。

責任を負う価値がない相手。



だけど、"擬似恋愛"している●カップル
ですから、

「実は相手そのものが大切なのでは
なく、得られているモノだけが大切」


という自己中さには自分ではなかなか
気づけません。



だから、妻が

「どうしたいのか」

と聞いても、夫からまともな答えは
返ってこないのです。



ただ言えることは、この手の夫は
妻と離婚はしないということ
でしょうか。

妻を失うということの大きさは
わかっていますからね。







夫の不倫そのものや相手女性との
気持ち悪い(失礼)にLINEのやりとり
を見ていると、どうしても

「どれだけあの二人は本気なのか」

「もう私は必要ないんだ」

「私はこれだけ色々家のために
頑張ってきたのにふざけるな!」

と思ってしまいがちですが、妻とも
不倫女性とも別れない(決められない)
不倫夫は、こんなことを考えている
場合もあるということです。



怒りや悲しみが収まらない?

ガッツリ継続カウンセリングがお勧めです。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月。

期間別のコースにして、今までよりも
受けやすくしました。

4月開始分は、3/20(火)20:15から3名様のみ募集します。

継続カウンセリングの詳細はこちらです。





■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村