夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。





夫を信じられなくなってしまった。

それなのに離婚をしないってあり?

私はそんなに優柔不断な人間だっけ?



あなたには、自分の夫を信じたい
気持ちがあるのですね。

でも、不倫をされている時点で、
今のあなたは、夫を信じたくても、
信じられない状況にいるんですよね?







じゃあ、夫のことを無理やり信じなくて
いいじゃありませんか!


信じられない相手をどうやって信じる
ことができますか?^^



私だって、夫のことは一切信じていません(笑)。

誰とゴルフに行くとか、出張とか、
右から左〜だし(笑)、夫が

「(出張でいなくて)寂しい?」

と聞いてきても、事務的にウンウンと
言っています。


ぶっちゃけ、毎月お金をくれたらいいと
思っている感じです。



それでも、戸籍が同じだから夫婦として
相互扶助の義務は果たしています。


炊事、洗濯、掃除、ワンオペではない
けれどやってまっせ〜。







あなたが気にするポイントは、夫を
信じるかどうかではありません。

今まで持っていた、あなた自身への
信頼がなくなる方が100万倍ヤバイ
からです。



(そのあなた自身を信じるってことが、
夫の不倫によって、脅かされている
のは事実ですが。)




あなたは、あなた自身のことを信じて
いますか?



もし、この答えがノーなら。


今後の人生でも重大な選択をすることが
難しくなってしまいますよね。







だって、あなた自身のことが信じられない
なら、あなたの選択だって信じられない
んだもん。



だからとりあえず、夫を信じなくても
いいから、あなた自身を信じるって
感覚を取り戻すところから始める
ことが何よりも大切ですよ。^^



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村