夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。




継続カウンセリングのお申し込みは
満席につき締め切りました。





ある日、有名星付きホテルで働いていた
ことがあるクライアント様との
カウンセリングをさせていただきました。



長年、ホテルの第一線で働いていた方。

「これ、どっからどう見ても不倫
カップルだろう」


という男女をたくさん見てこられた
そうです。


そんなクライアント様。

その後結婚して夫の不倫がわかり、私の
ところにご相談に来てくださりました。


そして、

「私、ホテル勤務時代には嫌と言うほど
不倫カップルを見てきたのに、夫の不倫
には気づけなかった」

「自分には関係ない話だって、どこかで
思っていたんですね・・・」

とおっしゃっていました。







「あんなに芸能人の不倫騒動を見て
きたのに」

「私は夫の何を見てきたのだろう」

と、落ち込むクライアント様は多いです。



でもね。

ただでさえ傷ついているのに、これ以上
自分を責める必要はありません!




一流ホテルの最前線で、散々リアルな
不倫●カップルを見てきた人だって
(このクライアント様)自分の夫の不倫
には気づくことができなかったんです。


それだけ、あなたは夫を信頼していたと
いうことなんですから、責める必要は
ありません。

そんなあなたの信頼を裏切ったのは夫。

それだけです。







余談ですが、このクライアント様。

さすがホテル勤務だっただけあって、
綺麗なツヤツヤ黒髪にナチュラルメイク
が似合う美人。


しかし、不倫女性は・・・。

どうやったらそんな汚くなれるねん?ゲッソリ

って聞きたくなるレベルのヤバいオバサン
でした・・・。

(あ、私もオバサンって歳だけどね!)


お後がよろしいようで。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村