夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。






不倫者達の多くが自分の不倫を正当化する
ため、またはちょっとでも有利に離婚する
ために、

「夫婦関係は破綻していた」

と主張します。



ちょっとした夫婦の言い争いを大袈裟に
表現し、

「言葉のDVが日常茶飯事だった」

と言ったり、あなたが子供を叱った
時のことをあげつらって、

「毎日子供を虐待していた」

と言ったり。






そして、

「夫婦が破綻していた」

ということ既成事実をでっちあげる為に、
早く別居するようにとあなたの夫を
そそのかす不倫女性も多くて・・・。


ある日突然別居を実行する夫の場合、
後ろでこの手のタチ悪い不倫女性が糸を
引いている確率がめちゃ高いのです。




不倫している二人は結託し、あなたの心を
弱らせ、1日でも早く離婚に同意するように
追いつめてきます。

あなたを疲弊させ、

「もう財産分与とかいらないから」

とあなたに言わせて有利に離婚したいという
意図もあったりね。



image



なんか嫌な話ですが、これが不倫者の実態
ですから、あなたは知っておいた方がいい、
というか知らなければいけません。^^



あなたは何一つ悪いことをしていないのに、
そんなタチの悪い二人に一人で立ち向かう
なんて、理不尽以外の何者でもないと思う
かもしれませんね。


ほんと、理不尽です。



それでもあなたが夫と心底離婚したい
のでないなら、その理不尽と戦わないと
いけない時もあります。




image



だって、あなたの意志がそっちのけに
なった状態で、なんだかよくわからない
うちに離婚へ持ち込まれるなんて、
冗談じゃないですよね。



冗談じゃない!と少しでも思うなら、
不倫夫がどれだけ

「夫婦は破綻していた」

と言ってきてもビクともしないあなたに
なることが最優先です。







確かに法の場でどこまで通用するかは別で、
"破綻"って結構強烈な言葉ですよね。


だからこそ、夫婦が破綻していたと言わせない
証拠を集めること。

(詳しくは個別にアドバイスしています)

その証拠を武器にして、不倫夫が何を言って
きても何をしてきても鼻で笑えるくらいの
あなたになることが、今の不倫問題を乗り越え、
あなたと子供を守る原点になるのです。^^


必要であれば、カウンセラーのサポートを
使ってでも乗り越えてほしいと思います。



メルマガでは、ブログに書けないこと
やもっと濃い情報をお届けしています。

メルマガ読者さんだけの特典も
ありますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから30秒でできます。♪


メルマガ「心のブレがなくなり、自分に自信が持てて笑顔になれる7日間レッスン」


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村