夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。



5月スタートの3ヶ月カウンセリングを
新月の5/20(土)20:00から2名様
のみ
限定募集します。

3ヶ月継続カウンセリングの詳細はこちら。





私は、夫の不倫相手の正体を知ることは
悪いことではないと思っています。

不倫相手の正体を知ることでメンタルが
やられるようなら、焦って知る必要は
ないけれど。


存在がよくわからなくて気持ち悪いなら、
いっそ得られるだけの情報を得て
スッキリするのもありかな?

という考えです。






あ、探偵を使おう!ってわけでは
ありませんよ。

探偵にお金をかけなくても情報は
取れますから。



さて。

夫の不倫相手の正体がわかると、

「なぜ夫は、よりにもよってこんな
女を・・・」

と不思議になるかもしれません。

いや、不思議を通り越して夫へ
失望するかもしれませんね。




でも、失望することはありません。


「こんな女」

なのは

当たり前

なのです。


image



だって、婚外恋愛とか運命の人とか
言ってもね・・・。

所詮不倫は、人に知られてはいけないと
コソコソ続ける関係ですよね。


しかも周りの人を騙しまくって成立
している関係。


コソコソ隠す存在でいい。

公に認めてもらえない関係でいい。

(中には親や友達に紹介している●カもいますが、
例外なので置いておきます)



男性側も女性側もそう思っているんですね。






「こんな程度の女」

じゃなかったら。

不倫という中途半端で周りに話せない
関係のままでずーっと置いておく
でしょうか?


いいえ。

もっともっと相手を大切に扱うと
思いませんか?




不倫夫の不倫女性への扱いを改めて
考えてみると・・・。


二番手扱いにして、妻や周りに嘘ばっかり
ついて、やっと会えるだけの関係。

休みの日に簡単に会うこともできない。

会う時間が限られているし、所詮
暇つぶしの相手なので、深い話ができない。

だから普通の恋愛みたいに信頼関係も
なかなか築けない・・・。






どうですか?

不倫相手が大切で夢中!

っていうよりは、不倫相手は自分の
欲望やスリルを満たしたいからって
だけの存在に思えませんか?

相手のこと、何も考えていないんですよ。



だから妻であるあなたは夫の不倫相手を知って

「よりにもよってこんな女?」

と絶望するのではなく、

「あ、不倫だもんね」

と、想定内にすることが大切ですよ。^^


どうしても腑に落ちない時は、一緒に
腑に落としていきましょうね。


マンツーマンで寄り添う
3ヶ月カウンセリングを、新月の

5/20(土)20:00~2名様のみ

限定募集します。

不倫夫に気持ちを振り回される
人生から卒業したい!


と思う方は、ぜひお申し込みくださいね。

3ヶ月継続カウンセリングの詳細はこちらです。





■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村