夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。



5月スタートの3ヶ月カウンセリングを
新月の5/20(土)20:00から2名様
のみ
限定募集します。

3ヶ月継続カウンセリングの詳細はこちら。




「どん底から抜けると決めるのは
あなたです」

「被害者から抜け出しましょう」

その手の言葉を見て、


「はぁ?!」


って思ったことはありませんか?



何で?

不倫で傷ついたのは私だよ!

なら、夫が誠意を見せて私の傷を
直すのが当たり前でしょ?



って。


image



私はめちゃ思っていたことがあります。



そりゃーそう思いますよね。

悪いことをしたなら、自分で責任を取る。

社会人なら当たり前なんだけど・・・。


夫は社会人だと思うけれど、犯罪者でも
あるんですよね。


なので、常識は通用しないのですね。

悲しいことに・・・。






もちろん、何で自分が頑張らないと
いけないの?

私を傷つけた不倫●カップルがのうのうと
生きてやがるのに?

って思うのも自然な感情だと思います。



だけどね、そんな●カどもが、あなたの心の
傷を治せるほどの力があると思いますか?


さっきも書いたように、不倫者は犯罪者
なのです。

いや〜、加害者には、被害者の傷を治す
実力なんてないでしょう(笑)。



自分の心にも向き合わず、不倫に逃げている
人間ですもんね。


そんな人たちに期待するだけ、

無駄

ですよね。







理不尽に感じるかもしれませんが、●カに多くを
望んでも●カにできることはないのですから。


無駄です。


それなら、結局あなたが抜け出す努力を
するのが一番早いのですよね。


ケガや多くの病気も、病院に行けば治るけど、

「治そう」

という意思がないと病院にも行かないし、
治らないのと同じです。



少なくとも今私のブログを見つけて
くださったあなたは、

「治そう」

つまり

「自分で抜け出そう」

と思っていると思うんです。



とにかく夫に何とかさせたいと思って
いるだけだったら、私のブログを
見つけることはできないと思うし。

私のようなカウンセラーを探そうと
いう気にもならないと思うのでね。^^






イライラ、モヤモヤする思いは私にも
わかるつもりです。


だけど・・・、そのモヤモヤも結局は
病気を治すのも自分の意志が第一
なように。

解決するのもあなたの意志が一番
大切なんですね。



モヤモヤを早く解決したい!

なら、私が3ヶ月でモヤモヤを取り去ります。


マンツーマンで寄り添う
3ヶ月カウンセリングを、新月の

5/20(土)20:00~2名様のみ

限定募集します。

不倫夫に気持ちを振り回される
人生から卒業したい!


と思う方は、ぜひお申し込みくださいね。

3ヶ月継続カウンセリングの詳細はこちらです。





■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村