夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。



5月スタートの3ヶ月カウンセリングを
新月の5/20(土)20:00から2名様
のみ
限定募集します。

3ヶ月継続カウンセリングの詳細はこちら。




今までの独身彼より、不倫関係の今の彼
の方が会えた時に嬉しいと感じる。

だから、彼は運命の人!

今までの元カレたちよりこの不倫彼が好き!


だから略奪してもいいの!

だって、奥さんより私の方が不倫彼を大事に
思ってるから!



そんなお●カな思考回路に陥っている不倫女性に
略奪婚を応援するカウンセラーもたくさん
いますよね。


image



でも、私から見ると。

不倫女性が

「不倫彼に本気!」

と思う気持ちは、彼が元カレよりずっと相性が
いいからでもなく。

ましてや運命の人だからでもありません。



そんじゃあ何で?


単に、

「会いたい時に会えない関係だから」

「コソコソと、Gのようにしか会えないから」


です。



独身の男性と違い、男性には帰る家がある
わけですよね。

たとえ、

「妻とは家庭内別居状態」

「義務感で離婚しないだけ」

と言っても、家には帰るし、離婚もしない。






どんなにいいように解釈しようとしても。

「やっぱり奥さんのところに帰るよね」

「私、もしかして都合のいい女?」


(↑うん、そうだよ!)



考え出すと、不安で押しつぶされそう。

マトモに仕事も手につかない。

あれだけ楽しんでいた趣味もやめちゃった。

(↑全部、自業自得だけどね)


その反動で、やっと不倫彼に会えた時の
感情が強くなるだけ。


ただ、それだけで、不倫彼その人が特別
な存在ってわけではないのですね。






だから、妻であるあなたは、夫と不倫女性
のLINEに何が書かれていようと。



鼻で笑っておけばいいのです。


そもそも、不倫女性があなたの夫を略奪したい
と思っても。

あなたが離婚に応じなければ、基本的に
離婚はできないから、略奪もへったくれも
ありませんからね。



夫のLINEをチェックするときは、二人の
言葉に引っ張られることなく、それくらい
冷静にいきましょう!!



マンツーマンで寄り添う
3ヶ月カウンセリングを、新月の

5/20(土)20:00~2名様のみ

限定募集します。

不倫夫に気持ちを振り回される
人生から卒業したい!


と思う方は、ぜひお申し込みくださいね。

3ヶ月継続カウンセリングの詳細はこちらです。





■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村