夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。




久しぶりに11月スタートの3ヶ月カウンセリングを
10/20(木)20:00から3名様
→2名様のみ
限定募集します。

3ヶ月継続カウンセリングの詳細はこちら。





数週間前。

午後から年休を取って友達と西宮で
ランチ&ディナーをしてきました。


ランチ&ディナーと言っても・・・。

昼からお酒を飲むわけですが!^^



昼から飲みながらランチ



モールのお店を物色



スタバへ



ディナー



で、トータル8時間くらい(爆)。


というか、写真を見る限り、お酒のアテしか
食べていないような・・・。

これはランチというのだろうか?




ともあれ、久しぶりにパワーチャージが
できました。

またよろしくぅぅ〜。ラブ




さて今日は、パワーチャージの大切さ
ついてのお話です。


不倫問題には夫婦+それ以外の人物が
いますよね。






不倫相手



です。


不倫相手が1名の場合、この3人のうち一番
まともなのは誰だと思いますか?

って聞くまでもなく、”妻”ですよね。



あれれ?

こうやって聞かれれば、

「まともなのは妻」

って答えられるはずなのに・・・。



夫の不倫に振り回されていると、そんな
簡単な答えすら忘れてしまいがちです。






それだけ不倫●カップルのパワーは
アスリートばりに強いってこと
ですが・・・。


そんなパワーに負けて、

「私はひとりぼっち」

「誰にも私の気持ちはわからない」

「私は女に負けたんだ」


と勘違いしてしまうことも多いのですね。



勘違いが一時的なもので済めばまだ
いいのですが・・・。


最悪の場合、いつの間にか

「納得しないまま離婚させられた」


って状態になるのです。






もちろん、私のところへ相談にいらして
くださった方にはそんなことさせません
けどね。^^


自分責めをしているクライアント様には、

「あなたは何か悪いことをしましたか?」

「確かに今、反省することが色々

出てきているかもしれません。

だけど、夫が不倫をしていいくらい

のことですか?」


って聞くこともあります。




継続カウンセリングの方だと、何度か言う
こともあります。^^;

そうすると、

「そうですよね。私は何も悪いことしていない」


と納得されます。



不倫夫と離婚するかしないかは、あなたの
人生に関わることです。

いえ、あなただけじゃなく子供の人生にも
影響を与えることは間違いありませんよね。





だからこそ、

「もう疲れたから」

「離婚したらこんな思いから解放されるかも」

「親も離婚してもいいって言うし」


そんな思いから離婚を決めては
ダメです。



周りの声に心が揺れるなら。

一回全ての情報を断ち切ってもいいし。

疲れているなら、誰かの助けを借りて、
十分にエネルギーを取り戻すのです。






エネルギーを取り戻すことができれば、
勝手にあなたの頭も冷静になるはずです。


あなたの体力や気力が十分回復するまで、
離婚するかしないかは決めなくていいの
ですよ。^^



離婚なんかいつでもできますから、
納得いくまで時間をかければいいのです。



とは言っても時間は有限だから。
あなたの納得を早く見つけるお手伝いをします。

あなただけのためにカスタマイズ
する3ヶ月カウンセリングを、
10/20(木)20:00~ 3名様 →2名様のみ
限定募集します。


今年の年末年始は不倫夫なんかに
振り回されたくない!


と思う方は、ぜひお申し込みくださいね。

3ヶ月継続カウンセリングの詳細はこちらです。





■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村