またまた当選 | KIRA’S Pasticceria

KIRA’S Pasticceria

のんびり気まぐれ更新
フェイクスイーツ復活しました。
フェイクスイーツ以外にもペットや日常の些細な事など書いています!

こんにちわ~


さっきまで札幌は雨降ってたんですが、ちょっと晴れてきました晴れ


今日はお家の庭でバーベキューする予定だったのですが雨でじめっとしてるので中止になりました悔し泣き


でもそんな気分も吹き飛んじゃうくらい素敵なプレゼントが当たっちゃいました祝日



北海道のトマムのペア宿泊券が当たりました~


パチパチぱちぱち



KIRA’S Pasticceria


いつも買ってる雑誌の懸賞なんですが、この雑誌で旅行が当たるのは2回目です。

1回目は2年くらい前にグアム旅行が当たりましたキャハハ


なぜかこの雑誌とは相性がいいみたいです。


グアム当たってるからもう二度と当たらないと思ってましたが諦めないで応募していてよかったですあげ



ちなみに雑誌は北海道Walkerです。


全国にありますよねー


ネットからも応募できるのでよかったら試してみてくださいな





ではでは~



ペタしてね 読者登録してね