旦那からのお土産 | KIRA’S Pasticceria

KIRA’S Pasticceria

のんびり気まぐれ更新
フェイクスイーツ復活しました。
フェイクスイーツ以外にもペットや日常の些細な事など書いています!

ニコこんばんわークローバー


毎日暑いですねー

扇風機回しっぱなしですよw


さて先週の土曜から旦那が会社の社員旅行でシンガポールmerlionにいってたんですが、まあ私はお留守番なんですけどね泣


うらやましいことにソフトバンクのCMでSMAPがプールを歩いてるあのホテルに泊まったらしいっす


なんか一人ぽっちでお留守番してた私は悲しくなるよううっ...


まあでもお土産買って来てくれたからいいけどねw




さてお土産ですがまずはゴディバのチョコ



KIRA’S Pasticceria

カンカンに入っててオシャレな感じです



KIRA’S Pasticceria

あまー好


うまーぺこ


おしゃれーラブ


さすが世界のゴディバですチョコボール



さてさて次はこれダウン



KIRA’S Pasticceria

コーチのキーホルダー

キラキラきらきら!!です

ジャラジャラ感がとってもお気に入りですWハート


それから同じくコーチのバックです



KIRA’S Pasticceria

私の大好きなポピーシリーズばっく

写真じゃ判りづらいけど、Cの青い字のところにスパンコールがついてて、キラキラ光ります


あと結構大きいので、バックになんでもポイポイ入れちゃう私にはいい感じニコ


旦那君ありがと~キャハハ




さてさて今日はここまでー


またねー


ペタしてね 読者登録してね