1月17日。仕事休み稼働〜バンバンクロス、ギルティクラウン編 | かふぇもかのブログ喫茶

かふぇもかのブログ喫茶

ブログの説明を入力します。


1月もあっという間に過ぎていきますね!

どうも、かふぇもかです!

紅○歌合戦や、笑ってわいけない何とかとか、の話題がつい昨日のようです笑

1月がこんなにあっという間にに過ぎるなら2月はもっと早いのでしょうねー

では稼働記事に!

1月17日は仕事休みだったので連れと朝からE店に。

実は朝一から狙っている台がありまして、余裕でとれました笑

バンバンクロス 朝一台

13BB

200CB
75CB
35CB

242Gヤメ 投資100枚 回収0

もちろんバンバンの設定C狙いでバンバンをとりました!
このお店は度々設定Cを使っていて、設定Cの確率が高いであろう日を狙ったんですが…

13G BBとか朝一から絶望突き付けてくんなやw

もちろん朝一即BBでも設定Cの可能性はありますし、むしろ設定C +かもしれないとか思います。

だってその後立て続けにCB引いたら思うじゃないですか笑

でもやっぱりCは無さそうなんでヤメです。


もちろん、
ヤメるの早くないか。
まだ分からんくない?
こいつ下手くそだなw
マジ草生えるw

とか言うご意見。



その通りでございます。

ですが見切ります。

リスク回避です。

これついては賛否両論だと思います。


続いて第二候補にいきます。
朝一台がまだ空いていたので。



ギルティクラウン

朝一台のギルティクラウンが空いていたので打ちます。

画像は28Gで引いた青BB中の外れからのCZ。

もちろんこのCZ



























外しますw

このCZを外しますがその後
40G 赤BB
16G CZ
ART

朝からとしては上々の出だしです!



いのりも集も良いね!
集カッコいい!

いのり可愛い!







でもつぐみ派です笑

その後もART中にボーナスを挟みながら


ここまで!

頑張ってもこの出玉なのがギルティクラウンなんですよねー


ART後162Gに


通常時に赤7リプ!

設定示唆系は特に出てなくどうしようかなと思ってましたが

確かこれにはややこしいが設定差があったはず(記憶あいまい過ぎw)

RTの状態がなんとかってw

このARTが伸びて前回と合わせて1700枚の出玉を確保!

もちろん続行します!





































お決まりの展開過ぎてw


この天井からのCZをすんなり当てて

3連。

マジ笑えないわw



116Gヤメ。



バンバンクロス 投資50枚
ギルティクラウン 投資450枚。

回収 629枚
収支 79枚

1月収支 3258枚

結果としてはギルティクラウンもバンバンクロスももっと粘っても良かったかもしれないですね。

でも店内状況が今回弱かった。

そん時はリスク回避も重要なのかな。

ただのヘタレヤメだろ。
店内状況ってw
お前下手くそだなw


いろんな意見あって良いと思います。

でもスロットを打つことに関してまずは勝つことが最大の目的であり、負けにくく立ち回ることが大事と思っています。

それが一番難しいんだけどね笑


てな所で今回はここまで!




またのご来店お待ちしてます!