1月15日。仕事終わ稼働〜クラセレ、ディスクアップ編 | かふぇもかのブログ喫茶

かふぇもかのブログ喫茶

ブログの説明を入力します。


どうも!

かふぇもかです。

この頃寒すぎてヤバイですよねー

防寒対策バッチリなはずですが寒すぎる

皆さまも体調管理に気をつけてください!

では、1月15日の仕事終わり稼働に〜

この日は残業+仕事関係者でご飯に行ったあとにホールに!

W2号店での稼働です!


お店に着いたのは



21時40分…

俺なら絶対打たない。

ただのバカじゃない?

養分乙w

いろいろ意見があると思います。

どの意見もその通りだと思います笑


ただ打たないなら打たないで良いんですよ

ホール状況の確認。

週末に向けての店内POPの確認。

これが大事だと思うんですよね!

とりあえずホールを一通り見ておさえた台は

ディスクアップ

理由は設定1でも完全攻略で割が100%を越える甘さ。

それともう一つの理由があります。

ビタ押しが出来るから。

早速打ちます。時間もあまりないので!笑

ディスクアップ
総回転7718
BB 30
RB 15
474G〜

494 BB    投資50枚
52   BB

252 ヤメ。

ね。

甘いだろ?笑

これだけでプラスですよ! とか調子に乗って言ってみますw


写真はBB中のビタで30乗っけた写真!

30は初めてかも!


で、ですよ。

隣のクラセレがいつの間にか空いてたんですよ。

もちろん


打ちますw

クランキーセレブレーション。
持ちコイン移動。

総回転1868
BB 8
RB 4
132〜

時刻は22時15分。
残された時間は25分。

急ぎ打ちます。

156 BB


いきなりここに止まってケツ浮きましたがなんとかコンドルさん降臨!


21 BB

30BB

0ヤメ


リーチ目って最高っすね!

投資 50枚
回収 984枚
収支 934枚

1月収支 3179枚

結果短時間での実戦でプラスに。

ただの結果論だろ!
たまたまだ!


その通りです!

でもこれが出来るのがAタイプの良さだと思うんですよね。

今回は遅くから打ちましたが大事なのは打つことではなくて。

ホール状況の確認。

店内POPの確認

これって勝ちに行く以上欠かせないことだと思うんですよ!

出来れば毎日確認した方が良い。
でも仕事してる関係で毎日は厳しい。けど行けるなら確認これが大事なこと。

でもやっぱりスロッターだから打ってしまうけど笑

てなことで今回はここまで!

皆さまのいろんな意見も参考にさせていただいております。


では!



またのご来店お待ちしています!