1月13日。仕事終わ稼働〜ギアスCC編 | かふぇもかのブログ喫茶

かふぇもかのブログ喫茶

ブログの説明を入力します。


皆さまお久しぶりです!

約1年ぶりくらいのブログです!


名前変えまして、かふぇもかと言います。

誰だお前?

ってなっているかた。


その通りだと思いますw

そんな方は



新しく、初めてのかたと思って見てください。

オープニングはこのあたりで、
まずはちょっとお話しを。

これからはブログは昔と違う形のブログにして行こうかなと。

主に仕事終わりの稼働になるのかなと。

昔はスロットだけで稼いでいた自分ですが、今は仕事をしていまして、なので仕事終わりの稼働ブログに。

出来れば皆さまの参考に、とか!
自分ならこれは打たないとか!
なんでこれ打つの?とか!

そんな感じで


緩い感じで見てくださいね笑

ではまず。

仕事終わりに行くホールについて。
長くなりますがよろしくお願いします!

まず1つ目
20スロ、5スロ、4パチ、1パチがある小型G店。
稼働率は少な目。大学が近くだから大学生が多いイメージ。
パチの潜伏が落ちていたりしているがスロットなどはあまりまわっていない。
あまりレベルは高くないかなってイメージ。
貯メダル稼働 可能


2つ目
20スロ.10スロ、5スロ.2スロ、1パチがある小型A店。
メインは10スロと2スロ。
お客様は年配の方が多いイメージ。
設定は1は無いが56も無いかなと。
貯メダル稼働 不可

3つ目
20スロ.4パチ、1パチがある大型W2店。
昔マイホにしていたお店。
設定も使っているがお客様のレベルも高い。
が平日は稼働率が高い訳ではない。
けどもイベント日は高稼働率
貯メダル 可能

4つ目
3つ目の横にある姉妹W1店
こちらも大型店。
特徴は3つ目と同じ。

主にW1店とW2店でのAタイプ稼働がメインの仕事終わり稼働。



今日はW2号店での稼働でした!
では今日の仕事終わ稼働にいきます!

20時にホール到着。

まず真っ先にAタイプコーナーに行きます。

コードギアスCC
総回転 6238ゲーム
BB 23  1/280  
RB19   1/339
合算 1/153
502G〜

この台を抑えて、Aタイプ以外の島も見に行くが、ゾーンや天井狙い出来そうな台もないので、CCを打つことに!

710G HBB

投資300枚から!

まさかの斜め揃いHBB!
ギアスBBが良かったけど低投資からのBBなんでとりあえずオッケー!




激アツカットイン様登場!
うん。


CC可愛い!

でも、俺はカレン派だけどな!

RT中にボーナスも絡めて



Zero Requiem


打って良いのは打たれる(投資する)覚悟のあるやつだけだ!


なんて素晴らしい言葉でしょうw

ここからはボーナスも軽く



BBにちょっと偏り過ぎはいますが続けます。


軽い軽い。

RT連も絡めて






このボーナスで閉店。


総投資 300枚
回収  2545枚。
1月収支 2245枚


快勝!
仕事終わりにこれなら大満足ですね!



HBBがかなり引けたのもありますね!
スイカ重複 1回
チェリー重複 3回

仕事終わり稼働なんで設定とかは推測しょうがないないですけど…




大満足だからオッケー!

と言った感じで今日の稼働報告終了。


今日はあまりデータメモする作業を省いてしまってますが、今後はもっと詳しく書いて行こうと思います!

もちろん ガチ で立ち回りますが時には息抜き稼働もいたしますので再三言いますが

緩やかな目で見てくださいね笑

てことで今日はここまで!


またのご来店お待ちしております!