1月18日。仕事終わ稼働〜ハナビ、ディスクアップ編。 | かふぇもかのブログ喫茶

かふぇもかのブログ喫茶

ブログの説明を入力します。


どうも皆様。

かふぇもかです!


今やってるアプリ。FGOのガチャ666連星5が出てなくて発狂しそうです笑

今雛見沢症候群レベル5発症中です( ´Д`)y━・~~

ガチャの闇は深すぎるw

ってところで1月18日の稼働記事に!


この日は仕事終わり稼働。



w2号店での稼働です。

お店に着いたのは20時過ぎ

まずはAタイプコーナに行きます。

台をおさえた後は店内を一周しに行きますが天井狙い、ゾーン狙い出来そうな台は無し。

なのでおさえたハナビを打ちます。

ハナビ
総回転 4488
BB   15
RB   12
309G〜

ハナビが導入されたのは今から5年前。
今でもホールではバリバリの現役機種ですよね!

仕事終わりからの稼働には絶対外せない台です。

313 RB
19 RB
23 RB
53 ドンBB



画像は遅れからの逆押し!

ハナビのリーチ目ってホント綺麗だなと良く出来てるなぁって思いますよね!

その後ももちろん続行します。

33 RB
13 赤BB
352 RB

177Gヤメ 
投資 50枚 
回収 341枚



最後はちょっとのまれましたがプラスで終了!

ハナビではな!笑

この時時間は21時40分頃

まだAタイプなら打てるのでホールを徘徊しておさえた台が…

ディスクアップ
総回転 6500
BB  26
RB 15
109G〜



































265Gヤメw

投資250枚
回収0

総投資 300枚
回収  341枚
収支  41枚

1月収支  3299枚





ディスクアップで当たらずこの日の稼働は終了…

最後のディスクアップは自分では反省です。
BBが当たればまた違うこと言ってたと思いますがw

最後のディスクアップはw
俺ならハナビ打って帰ってるw
マジネタ提供過ぎw

さまざまな意見あると思います。


その通りでございます。

人によってやホールにが違ったりだとかで立ち回りは変わってきます。

でも今回は反省です。

結果プラスだから良かったですが笑


ってところで今日はここまで!







またのご来店お待ちしてます!