お家時間を快適にするために、買ってよかったもの | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ




自宅で過ごす時間が長くなって、

そうなると出てくるのが

掃除問題

 

 

 

子供たちが毎食家でご飯を食べると

特に食卓周り・・・

なーんか汚れるし

 

 

家中動くからか!?

廊下も朝掃除機かけても夕方には

ほこりー!!!

 

 

コードレスのダイソンはアメリカの引っ越しの時に

譲ってきて、元々所有していた有線の掃除機を使っていて

正直面倒だったんですよね。

 

 

 

ワンフロアのマンションだし

少し小回り効きにくいくらいで

不便もなくって中々買い換えることができずにいた掃除機だけど

 

 

 

私の管理能力の問題から、

新たに買うときは、これまでのものを手放す

と言うマイルールから

 

 

 

欲しくてずっとカートに半年入れたままだったこれ・・・

ダイソンよりオシャレ度はかけるけど

使いやすさは抜群と聞いていて

次に買うならコードレスはこれって決めてたやつ。

▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど義母も使ってるコードレスが壊れて

コードレスを探していて

プレゼントしたところ

「すごいいいから!買った方がいい」

お店にも欲しい!ということで、

2台目にもこちらをら選ぶくらい

 

 

 

それなら欲しいなぁ

いつ買おういつ買おうと

楽天スーパーセールを狙っていたけれど、

 

 

 

この新型コロナウイルスでの自宅時間が増えたことで

踏ん切りが!!

 

 


 

 

結果!!!!!!

 

 

 

 

すごくいい!

 

 

 

 

もう一度・・・

 

 

 

 

すごくいい!!

 

 

 

なんでもっと早く買わなかったんでしょう。

 

 

 

掃除機が全く億劫でなくなって、

フロワーワイプのように使えるから

ストレスレス




デメリットとしては

自立しない問題、オシャレではない



ことかな。



オシャレでない問題は

見えるところに置かないので、よし。



自立しない問題は、色々スタンドがあるみたい。

なので、検討中。