2020.4.3 thank you notebooks | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。




今日も朝からお掃除してくれて本当にありがとう。

休校になってからの方が、お片づけをお願い全くしていないんだけど

毎日お家が綺麗。それは娘ちゃんのおかげです。ありがとう。

 

 

 

億劫な食器洗い、自分なりに楽しみながら、

やってくれていて感動しました。お願いしてないのにー!本当にありがとう。

 

 

 

今日は、iphoneの画面の保護ガラスを交換しました。

新品さながらになり、とても気持ちが良いです。

身近なものを大切にできると私が喜びます。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

 

私のためにお仕事の忙しい合間に時間をとって色々な話を教えてくれたSさん。

本当にありがとうございます!

心が温まります❤︎ありがとう、ありがとう、ありがとう

 

 

 

暖かくなってきたけれど今日は床暖房に頼っています。

床暖房気持ちいい!!!最高の幸せです。贅沢な幸せをありがとう。

 

 

 

今日は私のお仕事部屋をお片づけ。

不要なものは整理して本当にスッキリしました!

十分なスペースがあることにありがとう!

 

 

 

 

今日も健康で過ごせた一日!ホーーーーンマにありがとう。